スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トライアル
 ミシェル君、22日よりトライアル開始です!
DSCF5223.jpg

ミシェル、良かったね~~

トライアル前に少しは小奇麗にしましょ…と言う事で、トリミングスタッフ?eriさん
協力トリミングサロンさんでビューティフルコース受けてきました。
IMGP3029.jpg
保護以来きんとしたカットをしていなかったためか、伸び放題、ブラシも
甘かったせいか毛玉もかなりあり(;_:)反省
毛玉カットしながらだった為かなり短めのカットと言う事になりました。
毛玉取りに相当イヤイヤしちゃったミシェル君、お手入れきちんとしないと…。

でも・・・でもでもでも・・・
IMGP3040.jpg

IMGP3043.jpg

IMGP3045.jpg

IMGP3046.jpg
22日トライアル開始で~~す!

今日はCATNAPの保護犬“ぱくちゃん”も一緒にシャンプーです!
IMGP3014.jpg
現在アカラスの治療中で毛量が少ないので、ミシェルの毛量を
羨ましがられました…肌が痛々しかったです(>_<)
預かりママの“みわさん”一生懸命ぱくちゃんの状態が良くなるようにと献身的に
預かりをして下さっています。
ぱくちゃん、頑張ろうね!みんな応援していますよ!!
ぱくちゃん、里親様募集中です(*vv)
【2008/03/20 22:30 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミシェル君…トライアル出発です。 | ホーム | お散歩楽し!!>>
コメント

ばっちりまつ毛のミシェル君、トライアル決定おめでとうございます(^-^)
あずきちゃんのように、その可愛さで里親様のお家を明るくしてくれますね、きっと!

ちなみにミシェル君もツボですが、私の今の強力イチ押しはもっさ君改めけんけん君です。
あずきちゃんといい、あのモコモコ・ムクムクな感じが可愛すぎますね~(^▽^)
【2008/03/21 10:27】| URL | えみこ #-[ 編集] |

昨日はお菓子や病院まで送っていただきありがとうございました。
ぱくちゃんやミシェルくんがトリミング中楽しくお話しさせていただき、時間があっという間に過ぎました。

ミシェルくんもモサモサ良かったですが、
今回のすっきりミシェルくんもなかなかです。
椅子に座ってポーズを取ってくれたのにびっくりです。

ミシェルくんトライアル頑張ってね♪
【2008/03/21 15:08】| URL | みわ #dZuz1HbE[ 編集] |
トライアル出発しました。
みわさん…昨日は楽しい一時をありがとうございました。
目の方は大丈夫でしたでしょうか?
花粉症、鼻も辛いけど、目も辛いですよね…お大事にして下さいね!
ミシェル、元気に出発しました。
とても良い方で安心しています(^_-)-☆

ぱくちゃん、帰り寒い中大丈夫でしたでしょうか?
お近くですし、またいつかお会いしましょうね!
ぱくちゃんの赤い糸が早く繋がりますように…応援させていただきますね!

えみこさん…ありがとうございます!
とても良いお天気の中、元気に出発しましたよ(^_-)-☆
ミシェルが居てますます笑いが絶えないご家庭になるのではないでしょうか(^^ゞ
えみこさん、けんけん君イチ押しですか(^m^)
けんけんも愛嬌のある可愛いお顔していますし…
次回里親会にも出席されるようですので、お時間あったら遊びに来て下さいね!
【2008/03/23 00:34】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/178-c19fedb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
