スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミシェル君…トライアル出発です。
桜咲く…とても良いお天気になりました。
IMGP3095.jpg

仮仮ママさん、今日はどこに行きますか?
IMGP3056.jpg
ミシェル君が幸せになれるところよ(*VV)
IMGP3058.jpg
ふ~~~ん…そうなの?
おとなしくドライビングBOXに入り、ちょっと不安げなミシェル君でした。
それでもミシェル君を1ヶ月近く初代預かりしていただいたchikoさんが車に乗って
来た時は、不安も吹っ飛び嬉しくて嬉しくて…後部座席で甘えまくっていました。

ミシェル君のトライアル先は横浜市のYさん宅です。
ミシェル君の事、待って待って本当に待っていて下さいました。
パパさん、ママさん、お嬢さん、お孫さん、みなさんがミシェル君を取り巻き大興奮(^^ゞ
ご用意して下さってたおもちゃと早速部屋の隅から隅へと走りまわり、この笑顔!
IMGP3060.jpg

お孫さんのY君、ちょうどミシェル君と同じ1~2歳くらいかな?
(間違ってたらごめんなさい)
IMGP3081.jpg
これから一緒に成長して行けたらいいね!

Y様は昨年亡くなりましたが、17歳までとても長生きをしたシーズを飼っていました。
ミシェル君も大事にされて、とても明るく仲の良いY様宅の家族の一員として頑張って
欲しいです。
IMGP3090.jpg
Y様、ミシェル君の事よろしくお願い致します。
美味しいコーヒーにケーキにとご馳走になり本当にありがとうございました(*^_^*)

chikoさん、預かりご苦労様でした(*^^)v



【2008/03/22 23:50 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミシェル君、トライアル報告 | ホーム | トライアル>>
コメント

桜も開花して、ミシェル君の幸せを祝福するようないいお天気でしたね☆
ミシェル君いい笑顔ですね(^-^)
お孫さんともすっかり仲良くなったかな?
幸せになってね!

里親会けんけん君出るのですか~?
モッサ君にはお会いしたけどけんけん君にはまだお会いしていないので、ぜひ応援しに行きたいです!
【2008/03/23 13:21】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ミシェルくんトライアルおめでとう♪
写真見るともう家族という感じですね。
おもちゃもたくさん用意してもらって
幸せいっぱいですね。

chikoさん、ブンママさん預かりお疲れ様でした。
【2008/03/23 21:43】| URL | みわ #dZuz1HbE[ 編集] |
ブンママごくろうさま
ミシェルトライアルおめでとう。
仮仮ママ、ご苦労様でした~。
また搬送のミッションが待っているぞ!!
【2008/03/24 12:06】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
安心しました。。
こんばんは、
ミシェル、すごく幸せそうです!!!
やさしそうな、ご家族とめぐりあえて本当によかったです。
広々と、気持ちよく過ごしていけるようなミシェルの新しいお家と環境に、心から、私も大満足しました。ミシェル、かわいいお子さんとも仲良くしていけるでしょうね♪
本当に、うれしくてうれしくて(涙)
今までミシェルを、暖かい気持で見守って育ててきた、仮ママさん・仮仮ママさん、ご苦労様でした。
色々、ここまでたどりつくのに時間を費やしがんばってきたんですね。ほんと、すごく素敵な事だと思います。これからも、色々苦労があるかと思いますが、お体だけは十分きをつけて下さいね。

【2008/03/25 02:58】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |
大切にします~♪
ミシェル君と暮らして4日♪
すっかり我が家にもなれ~甘えん坊全開(^^)の
ミシェルくんです♪
皆さんが愛情込めて、送り出してくれたこと
には、とっても感謝の気持ちでいっぱいです♪

これから大切にともに歩んで行きます~♪
【2008/03/25 22:33】| URL | あーちゃん(Yです) #sCdCES4I[ 編集] |
あーちゃん・Yさまへ
こんばんは。。

ミシェルの飛び回ってる姿が想像できます。
うちのわんこに似てるので、ほっておけなくいつもミシェルを、応援させていただいてました。
口元がすごく、かわいいミシェル、幸せになれてよかったです。うちも1歳、4ヶ月、ミシェルと同年代の男の子!!まだまだ遊びたい盛り・・・たくさんいるご家族に迎えられて、楽しく過ごせるでしょうね・・お子さんが小さい時にワンコを飼うとやさしい性格に育つと、皆が言います!!
ミシェル、ご家族さま、共にお幸せに・・・☆

【2008/03/26 02:27】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |
ありがとうございます!
えみこさん…とても暖かい日の旅立ちとなりました。
迎えて下さった里親様の温かいお心に感謝しつつ
迷う事無くミシェルとお別れしてきました。
もう大丈夫です(*VV)

そうですね(^m^)モッサ君には会えたけど、けんけん君には
まだ会っていませんでしたね!
是非いらして下さいね!
お気遣いの無いように…(^_^)/

みわさん…“遅くなってごめん、今帰ってきたよ~!”と言うかのように、
戸惑う様子も見受けられませんでした。
ぱくちゃんにも早く帰れるお家が見つかりますように(*VV)
ぱくちゃん、みわさん!ファイト~~(^_-)-☆

ブッチママさん…ミシェル、とても良い環境の中でこれからY家の一員として
暮らしていく事になりました。
いつも本当に暖かい励ましと、応援ありがとうございました。
まだまだ他にもたくさんの子たちが新しいお家を見つけなければいけません。
これからも応援よろしくお願い致します。

あーちゃんさん(^_-)-☆…本当にありがとうございました…そして、これからも
どうぞよろしくお願い致します。
もうすでにアマアマのミシェルと可愛くてしょうがないパパママさん(^m^)
素敵なご夫婦に巡り合えてミシェルは幸せ者です(*vv)

eriちゃん…搬送のミッション、どこまでも飛んでいきま~す(子嘘)(^^ゞ
いつもご協力ありがとうございます(*^_^*)

ブッチママさん…ミシェルママさんがブログも書いていただけるそうですので、
楽しみにしていて下さいね!
トライアル、もうしばらく続きます(*VV)
【2008/03/27 00:05】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/179-77fc1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
