スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミシェル君、トライアル報告
22日から里親様のお宅でトライアル開始となったミシェル君。
里親様からトライアル中の様子をご報告いただいております(*^^)v
Y様、ありがとうございました(^◇^)

お届けした時から…いいえ、その前からご家族でミシェルのお迎え準備して下さいました。
お買い物に行って買ってきたゲージ、お孫さんと一緒に組み立てを… (*^_^*)            photo041_p.jpg

せっかく組み立ててくれたゲージ…やっぱり広い所で遊ぶのが好きなんだそうで
みんなの傍で過ごしているそうです(^_^;)1回は入ったのかな?
PHOTO125.jpg
 
遊び疲れて…大へそ天(^^ゞ
PHOTO021.jpg
 
お散歩も川べりをたくさん歩いて楽しいよ!
PHOTO017.jpg

PHOTO015.jpg
 
里親様の奥様は趣味で長年パンフラワーを続けていらっしゃり、講師としてご自宅で
お教室をされています。
それはそれは素晴しい作品の数々でした。
ミシェル・・・先生のお邪魔はだめですよ(^_^;)    

ミシェル~~!わがまま君にならないようにね…まだ先は長いぞ(^_-)-☆
Y様…ミシェルの事、引き続きよろしくお願い致します                                                        
【2008/03/26 22:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京本所センターより搬送 | ホーム | ミシェル君…トライアル出発です。>>
コメント
元気ですよ~~~♪
おはようございます♪
わっ♪こんなに載せていただいて有り難うございます♪昨日初めて川の傍の土手を散歩しましたが
とっても川に興味があるらしく、しばらく水の流れに見入っていました~~~(^^;)
きっと仮ママさん達を思い出していたのでいょうねっ~~~♪

今は私にベッタリ(はぁと
嬉しい悲鳴です(^0^)/////
【2008/03/27 08:05】| URL | あーちゃん(Yです) #sCdCES4I[ 編集] |
(*^^)v
あーちゃんさん(^m^)
お写真たくさん皆様に見ていただきたいですから(^_-)-☆
ユウヒ君とミシェル、良いコンビですね!
赤ちゃん用サークルに様変わりしちゃっていますし(^_^;)
川に興味あり?お水が好きなのかな?
夏はひと泳ぎなんて事もあるかもしれませんね(*^_^*)
引き続きよろしくお願い致します~(^_^)/
【2008/03/28 00:57】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/180-0e9040f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
