スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所センターより搬送
本日は、本所センターからの引き取りから始まりました…

シーズー♂ 6~7歳 6.9kg(適正とおっしゃる・・)
耳にはおリボンが付いていました…おリボン付いてるくらいだから飼い主にも
それなりに愛されていたのでは…と思うのですが、飼い主返還もなく…
他の団体からも声掛からず、CATNAP引き取りに
CAZ4OTDC.jpg

センターに一緒に同行したeriちゃんにシャンプーカットお願いして…いつもありがとう!
CA8Q3K32.jpg
すっきり美男子君です(^_^)v

指令に基づき、その足で私は葛飾に飛びました…車で(^_^;)

千葉センターから引き出した茶色のキャバリアを麻布の預かりさんのお宅まで…。
東京に居ながら六本木デビューもつい先日したばかり(^_^;)
麻布だなんて…普段ナビには反抗的態度な私も、全く土地勘のない場所は信心が
沸々と・・・無事に預かりさんにお届け。
M様、よろしくお願い致します。
DSCF5236.jpg
元気良くお写真この1枚(^_^;)

その足で…センター引き出し時我が家にも滞在し、その後代表のお宅に滞在、本命の
預かりさん宅にお届けの“ルーク君”、少しでも良いご縁を…用賀のマーデヤンスさんで
グルーミングお願いしました・・・いつも本当にありがとうございます!
お手入れもとても静かにさせてくれます。
DSCF5253.jpg

爪切り、シャンプー、ドライヤー…されるがまま!(^^)!

綺麗に仕上げていただき、杉並の新しい預かりさん宅へ。
あ~~、やっと地元に帰れた…(*^_^*)
預かりスタッフさんも不足している中、我が家とこんなお近くに協力スタッフをして
下さる方がいらっしゃるのはとても嬉しい事です…N様、よろしくお願い致します。
ルーク、がんばってね!!
DSCF5257.jpg

5時半家に帰り、シーズー君をお迎えに行ったのが8時過ぎちゃいましたぁ・・・
eriちゃん、お世話さまになりました
DSCF5264.jpg
プチ預かりのシーズー君です、よろしくね!
ちゃっかり座椅子に(^m^)

シーズー君…預かりさん、里親様
キャバリア君…里親様

ルーク君…里親様

大大募集中で~~す!
【2008/03/27 23:26 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチ預かり・・・シーズー君 | ホーム | ミシェル君、トライアル報告>>
コメント

ブンママさん、こんばんは!
とても忙しそうな1日でしたね・・・お疲れ様です。
シーズー君、とってもカワイイ!
他のボラ団体の方に「シーズーはあまり人気が無い」と言われ、
そんなこと無いっ!と思ってましたが、
こんなに状態の良い子でも引き取り手がない場合もあるんですね・・・
なんだか悲しいです。
そしてやっぱりおメメの周りとお耳がブンちゃんに似ている気がするのです。
お鼻から下は困ってる?ガッカリしてる?ようなへの字口でちょっと違う??
思わず微笑んでしまう表情をしてますね。
他のワンとの遊びはどんな感じですか??
年齢的にはそんなに激しいのは卒業?してそうですが、
絡まりあってはしゃいだりもするんでしょうか?
ちょっと気になるところです♪

ルーク君も久しぶりに見れて嬉しいです。
表情もさらに穏やかに変わってて感動!
本当に綺麗になりましたね♪
お手入れ中もお利口なんて素晴らしい!
静かにお手入れさせてくれる子は本当に助かりますよね。
こんな良い情報が先に分かるって、成犬を家族に迎えるメリットだな~と思います。

キャバリア君はすごい都会っ子になってっ!!
みんなみんな幸せになって欲しいです。
心からそう願います。
【2008/03/28 20:28】| URL | まるママ #-[ 編集] |
ありがとうございます!
まるママさん…いつも暖かい励ましありがとうございます!
「がんばろう!」って、勇気いただいていますよ(*^^)v
一時に比べるとシーズーって人気ないかもしれませんが、
飼いやすい犬種だと思います。
ブン太はさておき…無駄吠えも少ないと思うし、可愛い
ですけどね(*^_^*)

シーズー君、ブン太に遊ぼうって言ってくるくらいだから
他の子とも遊べると思います。
まだ2日目だし、ブン太相手だと様子が掴めないけど(^_^;)
他の子?絡まり合っちゃうかもしれません(^m^)

ルーク君、久し振りの登場です!
センター保護時の姿が思い出せないくらい、すっかり
良い感じに変わりました。
昔はお手入れもちゃんとしてもらってたのかな?
すごくいい子さんでしたもの(*^_^*)

キャバ君もハンサム君でしたし、良いお話があればいいなって
思います。
みんなみんな良いご縁と結ばれますように(*VV)
【2008/03/30 01:10】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/181-2f5de654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
