スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
プチ預かり・・・シーズー君
昨日から…それも夜からプチ預かりを始めたので、100のうちの1~2個くらいしか
シーズー君の事“こんな子よ~~!”って、言えませんが、あえて言う私(/_;)

おトイレ…シートも何枚も並べている状態ですが、「小」は昨日今日で誘導も含め満点!
お外の方がおトイレ好きな感じもしますが、何かと言われるトイレの躾。
とりあえずお家でトイレしてからお外に行けば量も少なくて済むし…と思います。

他のワンコ好きなワンコとは仲良く遊べる感じです。
我が家のワンコ嫌いな子にも“遊ぼ遊ぼ”しちゃうので・・・(^_^;)う~~ん
先住犬がいらっしゃらないお宅とか、「ワンコが好きよ~ウチの子」を先住犬で
飼われている方は楽しく過ごせるのではないでしょうか?

食事も・・・我が家は朝晩に掘りごたつで食事していますが、横取りしたりしません。
欲しそうに私達の脇に寄り添っては来ますが、そこまで…もらえないとわかると
寝ています(^^ゞ

サークル・・・お留守番の時、夜寝る時は屋根なしのサークルに入って
もらっています。
人の気配を感じると吠える事もありますが、いつまでもしつこくありません。
キャリーも入ります…たまに“俺はここだ!”自己主張するように吠えますが、
大体しら~~~っとしているようです。

こんな僕ですが・・・
DSCF5297.jpg

預かりさん、里親様、募集中です(^_^)v
【2008/03/28 15:33 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<効きすぎた願掛け | ホーム | 東京本所センターより搬送>>
コメント

驚きです(汗
次から次へと私の大好きなシーズ犬を預かって
いらっしゃるんですねっ♪時間と余裕があれば
また里親になりたくなってしまいます(汗
ブンママさんのような方たちを今回初めて知りましたが、私のように何も知らない人って結構多いとおもいます。
もっともっと多くの方し知っていただいて
里親になっていただき幸せになって欲しいと願っています♪

私もミシェルと出会えて感謝しています♪

応援していますので頑張ってくださいねっ♪
【2008/03/28 21:24】| URL | あーちゃん(Yです) #-[ 編集] |

ブンママさん家で白いシーズーさんのお預かり・・・
ラブリーあずきちゃんを思い起こさせるシチュエーションです。

まん丸お目目で可愛いですね♪
でもあずきちゃんほどは食いしん坊じゃなみたいですね(^^;

可愛いおリボンつけてあげる子を、なぜ置き去りに(;_;)
ブン太君と男の友情を育みながら(?)、幸せさんのお迎えを待ちましょうね(^-^)
【2008/03/29 12:03】| URL | えみこ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 20:45】| | #[ 編集] |
シーズー多いんです(-_-;)
あーちゃんさん…シーズー飼には信じられないと思いますが、
センター収容犬の中に多いんですよ。
モサモサの毛玉だらけで収容されたり。
私もこういう活動を知ったのが2年くらい前ですし、世の中まだまだ
知らない事ってたくさんありますよね。
ミシェル君も温かい家族が出来て、本当に幸せそうですね(^_^)v
これからもよろしくお願い致します。

えみこさん…あずきちゃんとダブりますか?(^m^)
食欲かなりありそうですが、好き嫌いがあるようです。
あずきちゃんは全部好きな子でした(*^_^*)
おリボンしてもらってね…飼い主にも十分遊んでもらっていたような
感じの子です。
早く本当の新しいお家が見つかればいいな!(^^)!
【2008/04/01 00:28】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/182-a46ffb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
