【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
効きすぎた願掛け
桜も今週末が見頃ですね!
ウチの前の公園も満開桜を見ながらお散歩する人の多い事。
IMGP3313.jpg

IMGP3329.jpg

そんな花見客は酒盛りしている日だって言うのに、シーズー君は去勢手術です。
予知してかこのドンヨリ顔
シーズー

シーズー君の手術が無事に終わりますように…
庭の葉ボタンの葉の上には水晶玉のような雨滴が…思わず手を合わせました。
“先生に迷惑かけませんように、痛がりませんように”
IMGP3363.jpg

DSCF5301.jpg
「ブンママさん、シーズー君元気がいいのでお迎え来て下さい…」
病院からお引き取り催促のメールが…“ええっ!?”
お願い事が効きすぎたようですが(^^ゞ仮家に帰ってきてからずっと静かに休んでいます。
明日からエンジン全開のシーズー君になるでしょう…何事もなく良かった(*^_^*)
【2008/03/29 23:56 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<徐々に元気に… | ホーム | プチ預かり・・・シーズー君>>
コメント

ブンママさん、こんにちは!
色々とありがとうございます。

素晴らしい桜ですね♪ご自宅の前なんて羨ましい!!
雨露も綺麗~Jerry beansみたい☆
私もワンのお散歩が無ければ気づかなかったな~
という景色や自然を見つけると嬉しくなります。
それにしても、術前術後の表情の違い!!
カワイイったら(><)!!
無事に手術が完了して良かったです。
ブンママさんもシーズー君も、お疲れ様でした!


【2008/03/30 12:16】| URL | まるママ #-[ 編集] |
仮仮ママ~
仮仮(?)ママ~ってシッポフリフリの表情だもんね。いい顔ナワケだ。
術後こんな元気だったのは・・・ポメのポン太くん以来では・・・?
【2008/03/31 20:35】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
おかげさまで…
まるママさん…✉読まさせていただきました。
ご縁があればいいですね!(^_-)-☆

普段お散歩は、すたすた歩くだけになってしまい、お花を
ゆっくり見る事もせずにいました。
ゆっくり鑑賞しながら歩くと、ワンコともお話しできますものね!
手術もおかげさまで無事にすみました(^_-)-☆

eriちゃん…麻酔がかかりにくいし、術後元気がいいしって(^_^;)
おとろしい子じゃが…(ーー;)
【2008/04/01 00:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/183-82e776bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
