スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
徐々に元気に…
29日に“元気ですよ~~”病院からの呼び出しで早めのお迎えになったシーズー君。
でもやっぱり・・・術後ですから~~(^^ゞ
家に帰りそのままサークルの中にキャリーを入れて様子を見る事にしました。
可哀相だったけれど2階でゆっくり休んでもらって…1時間、2時間、3時間
ブンパパが「おい、大丈夫か?あまり静かすぎないか?様子見てこいよ~」
ぐっすり眠っていたシーズー君、ドアを開けると頭を持ち上げこちらを見ていました。
当り前の事なんだけど「ホッ!」サークルから出してシートに誘導しトイレをさせようと
しましたがもよおさず、またサークルの中へ戻っていきました。

狭そうだったけどサークルの中に入れたキャリーにも自分から入り込んで休んでいたり
キャリーに入っているのが苦ではないようです。
「自分の場所、安心できる場所」としてキャリーに入るように躾されていたのでしょうか?
DSCF5302.jpg


仮ママのお尻あったかいな~!
DSCF5303.jpg

あれ?なんか苦しい…
DSCF5305.jpg
やべ…潰されるかもぉ ぐぐぐぅ  
DSCF5304.jpg


元気になったシーズー君で~す(^_-)-☆
【2008/03/31 23:52 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<遊びのわかる男 | ホーム | 効きすぎた願掛け>>
コメント

シーズー君、サークルの中でお留守番する事が多かったのでしょうか?
それとも、まだ未知の世界で不安もあるのかな?

あずきちゃんも預かり日記の中で、サークルに入れてしばらくして扉を開けてみたけれど出てこなかった・・・という時がありましたね。
でも今ではパパママのもとで元気に可愛がってもらっていますから、シーズー君も素敵なパパママと巡り会えるといいですね!
【2008/04/01 14:59】| URL | えみこ #-[ 編集] |

かわいいシーズー君ですね♪
まだ、仮のお名前が決まっていないのかな?
ぴったりと寄り添って甘えてくる姿が微笑ましくも、心が痛みますね。
ケージがあれば、ちゃんと安心出来るのね。
これから、もっともっと元気になったらどんな様子を見せてくれるのかとってもとっても楽しみです♪
【2008/04/01 17:48】| URL | びんちぇ #-[ 編集] |
押しシーズー?
麻酔がかかりにくくて醒めやすい?って・・・
ワタクシと一緒ではないですか!!

昔美容師さんに『パーマ、かかりにくく、とれやすい』って言われた・・・(笑)

押しシーズー作らないように気をつけてください。
【2008/04/02 00:27】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
サークル
えみこさん…この頃は“しょうがないなぁ、入ってやるか”こんな感じで
入っている感じですよ(^m^)
お留守番の時、サークルに入っていてくれると私の方も安心ですし、
自分のお城感覚で居てくれるといいのですが…。
そうですね、あずきちゃんもおとなし~く入ってくれていました。
なつかし~~!(*^_^*)

びんちぇさん…だんだん甘えっ子さんに、ますます元気君になってきました。
預かり1週間、シーズー君もいろいろこちらを観察しているようです(^_^;)
お名前は正式な預かりさんに名付けてもらおうかと思っています。

eriちゃん…私も言われた~「かかりにくくて取れやすい髪質」って(^_^;)
最近は性格が素直になったからかかっています(*^^)v
最近は素直になったからかかるわよ(*^^)v
【2008/04/03 23:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/184-1b7f3958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
