【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
遊びのわかる男
満開の桜を見ながら、お散歩している人が集まる公園。
IMGP3425.jpg

シーズー君、とっても社交的です。(怖いもの知らず?)
自分の5倍以上?大きなピレネー犬とご挨拶してます(@_@;)大丈夫かしらとヒヤヒヤ
IMGP3430.jpg

ピレネー君もとても優しくご挨拶してくれました。
IMGP3432.jpg

「大きいからいつも避けて通られちゃったりするんですよ、この子はすごいですね!」
感心されちゃってたり・・・(*^_^*)

数少ないブン太のお散歩仲間のムサシ君も社交的です。
ブン太と会った時は遊ぶなんて絶対しないのに…お互い誘っています。
IMGP3440.jpg

IMGP3442.jpg

IMGP3446.jpg

IMGP3448.jpg

これがワンコ同士の遊び方なのだろうか…(@_@;)
遊びが好きなムサシ君のママさんは「負けないように頑張って~!」って叫んでました(^_^;)
ハラハラしながら見ていたけれど、シーズー君あなたは
遊びのわかる男なのね(*vv)
【2008/04/02 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京本所センターより搬送 | ホーム | 徐々に元気に…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/185-d53551d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
