【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所センターより搬送
マルチーズ♂  詳細はのちほど

本所センターからの搬送は“ソラ子さん”にお願いしました。
センター内では非常におとなしく、キャリーにもシャカシャカ入って行きました。
ただし車の中ではちょっと興奮してしまったのか、泣いていたそうです。
新しくボランティアでトリミングをしていただけるサロンのある錦糸町まで…
ご苦労様でした。
私は預かり犬の移動で目黒へ…

マルチーズ君、キャリーの中のシーツと格闘の末、顔から身体から粉だらけに(@_@;)
トリマーさん、とにかく大格闘だったと思います、本当にありがとうございます
P4030030.jpg
トリミング後、ケイトさんが受け取りへ…ありがとうございました。
これはびっくり…こんなに可愛いお顔が現れました!
1.jpg
こんなに可愛いお顔の子を、どおしたらこんなにひどい状態になるまでほっぽらかしに
していられるんでしょうか…。
【2008/04/03 23:07 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<はまっ子です(^_^)v | ホーム | 遊びのわかる男>>
コメント
チーズって呼んでいます!
ブンママさん~
このマルチ♂の子、結局うちにいま~す。
代表の「ウチには9匹になるので置けないし、
Fも一杯で・・」というなにやら意味深な
言葉に負けて置いています。
とりあえずこのお写真も貸してくださいね~
【2008/04/06 16:01】| URL | ケイト #lNWTgQsI[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 21:48】| | #[ 編集] |
意味深な言葉
ケイトさん…チーズ君、こんな可愛いお顔が隠されていたのに
前の飼い主ったらいったい何を考えていたのでしょうか?(>_<)
私も代表の…「とりあえずウチに引き取ります」…の言葉に
負けてプチを3回ほど(/_;)
ロイズ君と一緒によろしくお願い致しま~す!
【2008/04/10 00:02】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/186-a8942a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
