スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
はまっ子です(^_^)v
シーズー君、改め“未来(みらい)君”今日より新しい預かりさん宅に移動です。
預かりをしていた時、シーズー君とは何とも呼びづらかったので勝手に“未来”と
呼んでいたのでした(すんません)(^_^;)
新規の預かり、まるママさんからもご賛同いただき、代表からもOKいただき…
すべて事後承諾ですが(^^ゞ

我が家で10日間でしたが、とっても良い子さんでした。
サークルでのお留守番はできるし、トイレトレーニングは気まぐれ程度にします。
お部屋でのマーキングは殆どありません。
食事もお見事だし、お手入れも文句言わず触らせてくれます。

去勢手術をして1週間、傷の様子、後ろ足の関節の様子などのチェックをしていただき
預かりさん宅へ…と、そこへヽ(^o^)丿
eriちゃんがごみ出しに出てきたところへ遭遇…「やった~~!」
お顔の伸びたところ“チョチョチョ~~切ってちょうだいな!…嫌とも言わせない(^^ゞ
そしてeri亭に上がりこみ成功!(^^)!

未来君、お手入れされ上手です(^_^)v
DSCF5331.jpg

未来く~~ん!とか言ってる足元にはeriちゃんの初代預かりニャン子 ラブくんが(@_@;)
おニャン子が弱い私にとって、じっと私の傍に居ても逃げないで居られる唯一の猫かも(^_^;)
DSCF5332.jpg

すっきりしてもらって、いざ出発です。
eriちゃんもお忙しいのに立会として同行していただきました。
DSCF5334.jpg
ラブ君からの熱きメッセージ、いただきました!!

去年の11月に里子として迎え入れた、1歳を過ぎたとっても元気な男の子のシーズー、
ベル君が先住犬としています。
預かりさんが心配されていたのは先住犬との相性、元気の良いベル君のお相手も
するようになるはず。
ブン太のような子では到底無理。。。ここはやっぱり“未来君”幸せ探ししながら、毎日
遊び相手にも事欠かない、とても素敵なところですよ!
今日から、みなとみらいのはまっ子君、幸せの赤い糸探し頑張ってね!
まるママさん、ベル君、よろしくお願い致します。
IMGP3507.jpg


未来君のブログはこちら・・・モモ軍曹のブログ
応援よろしくお願い致します。
【2008/04/05 23:11 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<東京本所センター、多摩のセンターより搬送 | ホーム | 東京本所センターより搬送>>
コメント

未来君、素敵なお名前ですね。
ブンパパさん恒例の(?)"ムギュ"な記念撮影はあったのですか?

ところで未来君には関係のないお話なのですが・・・
金曜日に会社の社長の飼っていたワンコが虹の橋を渡りました。
推定年齢8歳のゴールデンレトリバーでした。
一昨年の夏にボランティア団体さん(CATNAPさんではありませんが)のところから里子として引き取られた子でした。

私はそれまで犬や猫を引き取る場合はセンターから直接引き取るのだと思っていて、こういうボランティア団体さんがあることをよく知りませんでした。
それがきっかけでボランティア団体さんを知り、CATNAPさんも知りました。
この子との出会いがなかったら、保護犬・猫の実態を知ることも、ラブリーあずきちゃんを知ることも、ブンママさんにお目にかかることもなかったと思うと、この子にはたくさんのことを教えてもらったのだなと思います。

この子がくれた出会いを大切にするためにも、これからも細々と陰ながらではありますが応援させていただきたいと思っています。

未来君にも素敵な輝く未来がありますように・・・
【2008/04/06 20:28】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママさん、こんにちは!
早速取り上げていただいてありがとうございます。
未来くん、とっても良い子で愛嬌もあり、
可愛く甘えてくれたり1人で静かに寝ていたり、
初心者に優しいワンコです♪
ブログのご紹介もありがとうございます。
何かご指摘があれば、どんどんご指導お願いします!
未来のカテゴリーが増えたので、
ブログタイトルも変えておきました♪
【2008/04/07 12:55】| URL | まるママ #-[ 編集] |
未来君
えみこさん…そう言えばぁ、ブンパパとの“ムギュ”せずにお別れして
しまいました、残念。
未来君、未来輝くようにって(^^ゞ

ゴールデンさん、お悔やみ申し上げます。
これからまだまだたくさんの幸せ感じさせてあげたかったでしょうに…
それでも社長さんに最後看取られて安らかなお顔されていたのではないでしょうか。
えみこさんと私の接点、元をたどればゴールデン君だったのですね。
良い繋がりを持たせてくれてありがとう…。

まるママさん…未来君、いい味出してくれていますね!
のびのびさせていただいて、真の未来君がだんだん見えてきました。
ベル君との暮らしも大丈夫そうで本当に良かったです!
良いご縁に早く繋がりますように頑張りましょう!
【2008/04/10 00:53】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/187-11c9f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
