【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
東京本所センター、多摩のセンターより搬送
東京本所センターよりシーズーMIX、多摩のセンターよりマルチーズ
多摩からは搬送のTさん、いつもありがとうございます。
本所センターで引き継いで、2匹ともにトリミング後協力病院へ搬送

シーズーMIX…シーズー&ダックス?♂ 推定3~5歳 4,3kg
DSCF5375.jpg

DSCF5396.jpg

おリボン付けたまま…最近の多いですね、おリボン付けてるからって可愛がられて
いるんじゃないんだね(-_-;)

この子はセンターでは性格悪いって言われていました。
いよいよ収容期限も切れ、処分送りかって日に急におとなしく言う事を聞きだしたんだ
そうです。
何か察知するものがあったのか…動物的勘?動物だから…(^_^;)
触れてみると最初は怖々としていしまいますが、すぐに抱っこしたり、体スリスリ、甘えん坊

マルチーズ ♂ 推定8歳 3kg
DSCF5369.jpg
でへへ~~~って感じ、緊張感ないよねぇ(^_^;)
DSCF5377.jpg
こうも可愛く変わっちゃうかなぁ…
とっても人が好きで、抱っこ抱っこ~(^_^;)

トリミングサロンのマーさん、CATNAPスタッフのeriちゃん、ありがとうございました。
世田谷の協力病院へ搬送…病院の中はCATNAPの保護犬でいっぱい
預かりさんが決まり、1日でも早く狭いゲージから出たいよね!
3月13日東京本所センターから引き取りした中型MIX君、未だ協力病院にお泊りです。
マサト君、すらっとした足長さん、立つとゲージに頭がくっつきます。
DSCF5188.jpg
世田谷お散歩隊の皆様の日々のお散歩、唯一の楽しみです。
それでもかなりストレスも溜まってきているでしょう…。

CATNAP全体的に、預かりさん募集しています。
お気持ちのある方…こちらからお申し込みください 
よろしくお願い致します                                                                      
【2008/04/10 23:41 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あすかちゃん、いらっしゃい! | ホーム | はまっ子です(^_^)v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/188-7791abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
