【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あすかちゃん、いらっしゃい!
シーズーの女の子“あすかちゃん”今日からブンママのお家にお泊りしながら
新しい家族を探す事となりました。
DSCF5437.jpg

保護されてから3か月預かりスタッフのhorryさんにいろいろお世話になりました。
以前の預かり日記はこちら

少しづつ我が家でのあすかちゃんを紹介していきたいと思います。

今日は朝早くに世田谷の協力病院に連れてきてもらったのに、搬送等があってお迎えは
夕方になってしまいました。
ゲージの中でずっとお留守番、よく頑張ったね~~(*^_^*)
いったん家へ帰り、ブン太を連れてお散歩に…と言っても今日はあいにくの雨(;_:)
車で高速の高架下まで…最近では雨の日お散歩スポットになって、ワン連れが
集まってきます(*^^)v
DSCF5414.jpg
DSCF5423.jpg

2匹とも大小しっかり事は済まし、早く温かいお家に帰ろうね!

夕ご飯も7時を回ってしまい、お腹すいたね~~って言ってる端からあすかちゃんも完食。
DSCF5438.jpg

初めてのお家でも緊張する事無く、とりあえずご飯がもらえて満足したかな(^_^;)
明日からはもう少し早いご飯にしますから…(^^ゞ

お疲れの今日はこたつの周りであっという間に寝息立てて寝てしまいました。
そのまま2階に連れて行き、サークルのベッドイン!

初めて会ったのにバタバタな日だったけど、仲良くやっていきましょうね!
あすかちゃんの里親様さがし、皆さん応援よろしくお願い致します。


【2008/04/10 23:54 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<時間をかけて… | ホーム | 東京本所センター、多摩のセンターより搬送>>
コメント

カール君と同じお家にいたあすかちゃんですね!
ブンママさんのお宅で預かりなのですね~
女の子の滞在はラブリーあずきちゃん以来ですね。

あすかちゃんもあずきちゃんのようにブンママさん家から幸せな旅立ちができるように、応援しています(-人-)(祈)
でもブンパパさんは、またお嫁入りのときはウルウルになってしまうかしら?(^-^)
【2008/04/11 10:04】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ぴんぽ~~ん!
えみこさん…さすがシーズー通ですね!
カール君と一緒に里親さんを探していました。
カール君に先超されちゃったけど、良いご縁を
見つけられるように頑張るね!
ブンパパ、やっぱり女の子は可愛いらしいです(^^ゞ
【2008/04/12 01:16】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/189-31de6a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
