スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
時間をかけて…
昨日から預かりしている“あすかちゃん
サークルの中で朝6時半頃までぐっすり眠れていたようです。
今までお外派だったと言う事でしたが、また時間がある時はシートで出来るよう
トイレトレーニングしてみます。
一応おトイレは広々と何枚も敷いたトイレシートにチ~~してくれました!(^^)!
たぶん、ブン太のチ~~の匂いがあったのと、まぐれなんだと思いますが…(^_^;)
時間をかけてね…

あすかちゃん”以前の預かりブログをご存知の方はわかると思いますが
目が見えません…うっすらとした光はわかるようだと言う事ですが…。
ですから家の中をグルグル…ゴツンゴツンしながら探検しています。
なるべく物を下に置かないように気を付け、物の位置を変えないように…
これってあすかちゃんの頭にインプットされた部屋のイメージを損なわないように
なんでも積読(つんどく)状態だった部屋が片付けられて良いかも(*^_^*)
あすかちゃん効果ですね!
こちらも時間をかけてゆっくり自分の居場所見つけてね!

今日は仕事だった為、母が出かける午後からはサークルの中でお留守番して
もらいました。
安全で落ち着ける場所として思ってくれれば良いのですけど、母が出かけた後
吠えていたのか…ゲージ&キャリーバッグは苦手らしいですけど。
時間かけて苦手なもの克服しようね!

お夕飯食べて、そろそろおねむのあすかちゃんを、怖々覗きこんでるブン太です。
“大丈夫だぁ~”って言っているのに、様子伺いばっかりしている変な奴です(;_:)
あすかちゃん、こんな仮家だけど頑張って新しいパパママ見つけようね!
DSCF5441.jpg
【2008/04/11 22:54 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めて一緒に居た日リポート | ホーム | あすかちゃん、いらっしゃい!>>
コメント

あすかちゃん、ブンママのお家に来ていたのね(^o^)
確かに…ワンコの目線は人間の足元位だから、取り合えずって感じでは物を置いておけなくなりましたね(^-^;
部屋は片付いていいけど、我が家は片付ける場所がないなぁ…
それにしても、まだ時間もわずかなのに初めての場所怖がる様子もなくちゃっちゃか探索なんて順応性が高いのね♪
外派のトイレもなかなか難しいと思うけど、ちょっとずつ気まぐれでもやってもらえると嬉しいですね(^-^)v
【2008/04/14 07:57】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |
こんばんは!
びんちぇさん…はい!10日よりあすか嬢は我が家です!
早く良い里親様とのご縁が結ばれますように、応援よろしく
お願い致します!!

我が家も片付けと言っても、重ねているだけですから…
(^_^;)積読状態です。
まだまだもくもくと歩きまわっていますよ~(^_^)/。
がんばってま~~す(^_-)-☆
【2008/04/15 00:38】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/191-51cfe56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
