【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あすかの好きな場所
今日はあすかの好きな場所を教えちゃいます(*^^)v
DSCF5476.jpg
あすか、目が見えないんだけどぉ、ブンママさんちのおうちの中をぐるぐる回ってて
ようやく居心地の良い場所見つけたの。
あまり広いおうちでないから、すぐに見つかったんだけどね(^_-)-☆
DSCF5486.jpg
この座椅子、ブンパパさんが唯一おうちの中でごろ~~んとして
居られる場所なんですって!
でも・・・あすか、ちょっと貸してもらってるの。
まる~くなるのにちょうどいいんだもの!(^^)!
DSCF5487.jpg
ここがベッド代わりみたいなものかな(^_^;)
とか言ってる端から眠くなってしまったわ…see you again
【2008/04/14 22:13 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<順番待ち…? | ホーム | 初めて一緒に居た日リポート>>
コメント

あすかちゃん、はじめまして!cotton-mamaとルーク君です。
あすかちゃんは目が見えないと思えないほど綺麗なおめめをしていますね。cotton-mamaは、もうぞっこん!です。きっと女の子(猫さんも)好きのルーク君もデレデレ~でしょうから、お散歩ご一緒してくださいね!

ブンママさん!
ルーク君日記のご紹介、ありがとうございます!
まだ日付が追いついていませんが、頑張って“現在”に追いつきたいと日々ブログ篭りしています。
この座椅子、ブンママさんのブログを見ているうちにまるで自宅にあるものと勘違いするほど慣れ親しんできてしまいました。座椅子にワンちゃんたちを引き付ける魔力があるのか?それとも本来の持ち主ブンパパさんの臭いがそうさせるのか?ルーク君も知ってる座椅子なんですよね!
【2008/04/15 13:42】| URL | cotton-mama #-[ 編集] |

cotton-mamaさん…こんばんは!
そうなんです、あすかがじっと私の顔を見てくれているような
気がする時があります。
綺麗な可愛い目をしているんですよ!
ルーク君、あすかゆっくりだけど、一緒にお散歩してね(^_-)-☆

ルーク君の日記、とても楽しく読ませていただいています(*^_^*)
ルーク君とても素敵になって、相当cotton-mamaさんに磨かれて
いるのでは(^m^)

ルークを引きつけたのは座椅子より暖かいコタツだったかも(^^ゞ
【2008/04/17 00:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/193-57dcba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
