【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
順番待ち…?
皆様、こんばんは!あすかで~す(^_-)-☆
DSCF5496.jpg
今日は仮パパさん、ブンパパさんと言いま~す(^_^)/
お仕事疲れのようなので、あすかの座椅子を特別に貸してあげました。
な~の~で~、ブンパパさんにマッサージしてもらいましたのです・・・やった~!
DSCF5498.jpg

そしたらぁ、座椅子の後ろに順番待ちするブン太仮兄ちゃんが居たんです。
DSCF5499.jpg

次は“オレ、オレ、オレ、オレ”
DSCF5500.jpg
怪しい特別出演…ブン太だす。
あすかはゆっくりマッサージ受けたかったんだけどな・・・。
でも、今日初めてブン太仮兄ちゃんとお散歩行った時、あすかのペースで歩いてくれた
優しいお兄ちゃんだから許したるわ(*VV)
200804151733000.jpg
仮おばあちゃんと仮お兄ちゃんと一緒だよ!
【2008/04/15 23:25 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ~ちゃん! | ホーム | あすかの好きな場所>>
コメント

あすかちゃんマッサージ気持ちよかったかな?
新しい環境にも慣れたみたいで、よかったですね☆
ブン太君の順番待ち、とっても笑えます(^-^)
きちんと順番待ちをして、お散歩でも一緒に歩いてくれて、ブン太お兄ちゃん優しいですね~♪
【2008/04/16 14:29】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…こんばんは!
あすかはどこを触っても嫌がらず、触れていてくれるのを
気持ち良さそうにしてくれます(^_-)-☆
ブン太との距離も少しづつ狭まってきてくれるといいんですが…(^_^;)

【2008/04/17 00:13】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
こんにちは♪
ブンママさま、こんにちは♪ 通りがかりのあすかちゃんファンです。あすかちゃん、新しいおうちでもなかなかリラックスしている様子ですね! パパに借りていたおいすは、パパに貸してあげたのですね!かわいいなぁ。。^^ブン太君、ちゃんと順番まちしているのですね、、静かにアピール。。おりこうさんですね。微妙な距離感がおもしろいです!あすかちゃんは、マイペースかしら? 応援していますね~!
【2008/04/17 00:28】| URL | テンちゃんママ #-[ 編集] |

テンちゃんママさん…こんばんは!
通りすがりでも寄って下さってありがとうございます(^_-)-☆
あすかちゃん、シーズーを地でいくマイペース型ですよ(^m^)
少しづつ我が家にも慣れてきたような気がします。
でも、もうここが最後のおうちだからねって言ってあげられる
ご縁探し、頑張らないと!(^^)!
これからも応援よろしくお願い致します
【2008/04/18 23:49】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/194-08c10ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
