【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会御礼
第9回CATNAP里親会
本日無事終了いたしました。
沢山の皆様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
皆様に応援頂き、スタッフ一同感謝しております。

医療費募金・フリマ物資のご寄付・切手のご寄付・保護犬へのお洋服やフードのご寄付
本当にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

●募金●
¥91,381-
田中様、小室様、桑原さま、ドックランドテンテン様、その他沢山の皆様のお心遣い、
本当にありがとうございました。
保護犬の医療費として大切に使わせて頂きます。
切手のご寄付を下さった、ラブママ様、シーズーママ様、本当にありがとうございました。

IMGP3961.jpg
            
     …で、気が付いた!?



今日里親会のフリースタッフで参加している間、あすかはeriちゃんにトリミングして
いただきました。
eriたyん、いつもありがとう!!
こんなに可愛くなっちゃって…罪!?(*VV)

ご飯の時と、お散歩の時にお耳が汚れないように短めにしてもらいました(^_-)-☆
来月も里親会開催予定をしているとの事ですので、その時はあすかも参加したいな~~!
その為には快眠快食快○…美の追求に日々努力していきます(^_-)-☆

たくさん撮った里親会の写真…もたもたやってます(ー_ー)!!
もうしばらくお待ち下さい


【2008/04/19 22:48 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会参加犬達 | ホーム | よろしくお願い致します>>
コメント

はじめまして!
昨日はお疲れさまでした^^
CATNAP出身のホイップの里親になったものです。
このたび4月10日の日記に掲載されていたマルチくんの里親になることになり、このマルチくんがセンターを出たときの状況や多摩のどのあたりからの収容かなど、なんでもいいのでもしご存知のことがあったら教えていただきたいと思いコメントさせていただきました。。もう過去のことを…とも思うのですが、やはりどのような状況にいたワンコなのか知りたいと思ってしまいます。
昨日、里親会にいらっしゃることをcottonmamaさんから伺っていたので、お聞きしたかったのですが、機会を逸してしまいました^^;
お忙しいところすみませんが、よろしくお願いいします。
【2008/04/20 12:46】| URL | ちか #-[ 編集] |

土曜日はご挨拶させていただき、ありがとうございました。
たくさんの方が来場されて、1匹でも多くの子が幸せになるといいですね。

あすかちゃん可愛くなりましたね~♪
つぶらな瞳で見つめられると、キュンとなっちゃいますね(^-^)
【2008/04/21 12:07】| URL | えみこ #-[ 編集] |

チカさん…はじめまして(*vv)
cotton-mamaさんとお話しされていた方ですね!
私もご挨拶できずに申し訳ありませんでした。
あのマルチ君ですね!
人懐っこい(*^_^*)おめでとうございます!
ちゃんとお話しできてたら、陸君に“良かったね”
言ってあげれましたのに、すみませんでした。

多摩のセンターから来た子はわかっているのですが、
多摩のセンターから引き出してきた方は他にいらして、
本所近くでマルチ君を引き継いだのです。
ですのでマルチ君の事は何も知らないのです。
お役に立てずに申し訳ありません。
ある程度の事は代表の竹本が控えていると思います。
メールにてお問い合わせいただければと思いますが…
よろしくお願い致します。

えみこさん…今回もお忙しい中保護犬達にパワーを
与えにきていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで何件かお話進みそうですよ(*^_^*)

あすかちゃん、がんばってますよ~!
【2008/04/21 23:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ブンママさん、ありがとうございました!!
ブログのコメントにこのような質問をすみませんでした^^;
もしかして…と思い、書かせていただきました。
代表にメールしてみますね。
お手数おかけしました!

あすかちゃん、とってもかわいいですね♪
よいご縁がありますように^^
【2008/04/22 02:51】| URL | ちか #-[ 編集] |

ちかさん…陸君の事、お役に立てずすみません。
本所センターでしたら少しは把握できるんですが…。
陸君も今までの事はきっぱり忘れちゃっているような
幸せなお顔しています(*^_^*)
これからもホイップ君&陸君をよろしくお願い致します。
【2008/04/24 00:40】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/198-3b9c9794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
