スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の搬送
今日は朝9時に動物愛護センターへ出向き、2頭の収容犬の引き取り
ミニュチア・プードルとシーズーのMIX
収容犬だったけど、飼い主も見つからず…いつも思う、鑑札&名札は身に付けさせておかないと…

プードルは午後、去勢の手術があったため、eriさんのお宅でシャンプー
MIX犬も一緒にシャンプー
eriさんはシャンプー係り、ブンママはドライ&カメラ担当(^_^;)
元気が良くって正面から良い写真が撮れない(>_<)
Dscf2044.jpg

シーズーMIXはとってもお手入れ上手、シャンプー_、ドライも、耳掃除も
嫌な顔一つせずに任せてくれます。
とっても人懐っこく、ブンママのお膝でスリスリ(^m^)
Dscf2068.jpg

プードルもとっても甘え上手の可愛い男の子達です!
Dscf2054.jpg


里親さん、預かりさん募集中で~~す!
【2006/12/21 23:03 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年最後の搬送 | ホーム | 里親会>>
コメント
お疲れ様です
ブンママさん

搬送、お疲れ様です。
この子たち、すご~く気になってたんです!
なぜなら、我が家にもシルバーのデカプーが居るので・・・。
(この子はミニチュア・プードル?)
とても他人とは思えません・・・。

とっても可愛いお顔の男の子ですね。
「シルバーはおっとり人懐こい子が多い」とトリマーさんも言ってました。きっとこの子もステキなパートナーになってくれると思います。預かり先が決まっていると良いのですが・・・。

ミックス君も可愛いですね~。いきなりお膝で寝ちゃうなんて!
とりあえず、二人ともクリスマス前にセンターを脱出できて、良かった~♪
【2006/12/22 08:43】| URL | えむこ #pjmS0te2[ 編集] |
こんにちわ
それでなくても師走・・て事でお忙しいのに搬送お疲れ様です
シーちゃんの保護があるとどうも気になって気になって・・
私はワンもニャンも苦手だった・・でも今は亜由奈と暮らしてからシーちゃんだけは知らない子でも抱けるの
来年には生活環境を変える努力をしようと思ってます
里親・・預かりさんが出来るような環境目指して頑張るからね
たとえばお見合いとかさ・・家つきの人と・・(爆)
【2006/12/22 15:48】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
こんばんは~!
えむこさん…お元気ですか~!
コロンちゃんもそろそろ1ヶ月ですか!?
だんだん良いお顔になってきましたよねo(^▽^)o

昨日のミニチュア・プードル君、とっても優しい目をしていて
見つめられると“コロン”ってなってしまいそうです(*vv)
同じ犬種の収容情報とか見てしまうとやっぱり気になって
しまいますよね…。
大丈夫、良い子だったから絶対新しい幸せ見つかりますとも!!

シーズーMIXも、ウチの子に比べたら、お手入れも嫌がらない
とっても良い子ですよ~!
良いご縁に繋がるといいなぁ(^o^)

yukoさん…お元気ですか!?
師走だからこそセンターから出してあげきゃ、お役目ですし(^m^)
シーズー飼いにはやっぱり気になる存在ですよね!
センターから引き取ったこの後も追って行ってくださいね!
絶対近い将来幸せになっているはずですから(^o^)

yukoさん…家付きの人と?「爆」で終わらないように
楽しみにしています(*vv)
心強いお言葉、本当に嬉しいです。
その時はブンママが搬送承りますので、御殿にブンママも
泊めて下さいね!
これからもよろしくお願いします(^o^)
【2006/12/22 23:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/20-aab94653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
