スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~ちゃんとお出かけ
先日家族でお出かけしてきました。
あ~ちゃんも特別参加です(^_^)v
IMGP3976.jpg


東京ではすっかり葉桜ですが、こちらはお花も満開状態でした。
人ごみの中にあ~ちゃんを歩かせるわけにはいかず、あ~ちゃん、初カートかな?
このお顔はちょっと緊張気味かも(*^_^*)


【2008/04/21 23:40 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<埼玉ブリーダー崩壊 | ホーム | 里親会参加犬達>>
コメント

あすかちゃん短いお耳とっても似合って可愛いですね♪
お外を恐る恐る覗いている感じで、カートにかけたお手手(前足)がカワイイ(^-^)

ところで前の日記のコメントの件なのですが、ブンママさんが私とけんけんの写真を撮ってくださっていたのですか??
もしそうでしたら、もしメールアドレスをお伝えできたら記念にお写真をお送りいただくことは可能でしょうか?
実は預かりのくむさんにもけんけんとのお写真をお送りいただきまして、けんけんの可愛さに昨日会社で「ムフフ~」と一人ニヤニヤしておりました(^^;
【2008/04/24 18:17】| URL | えみこ #-[ 編集] |

桜はいろいろな種類が時期をずらして咲いてくれるので、長いこと楽しめますね(^o^)
ちょっと不安そうにお顔を出してるあすかちゃん。
楽しめたかな?
短いお耳かわいいね♪
とっても良く似合ってるよ~(#≧∀≦#)
【2008/04/25 07:47】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |

えみこさん…お耳が短くなって若返った感じでしょ!?
とっても気に入っています(^_-)-☆
カートも最初は緊張していたようですが、少し経つと
モグラさんのように出たり引っ込んだり…(^m^)

ちょっと遠めからのお写真だったらありますよ!
えみこさんとくむさんが談笑されているお写真。
けんけんは床にオスワリ、えみこさん&くむさんは


椅子に座っていますが、良ければ送りますよ~!

びんちぇさん…短いお耳にこれで3票ですね(*^^)v
あすかちゃん、目は見えないけれども雰囲気、空気を
感じとって欲しくてお出かけも一緒に行っています。
感じとって欲しいなぁ(^_^;)
【2008/04/26 01:25】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/200-6fb69490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
