【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
埼玉ブリーダー崩壊
それはごくごく普通の閑静な住宅街で起きた出来事…事件です。
搬送スタッフでありますが仕事で現場に行けず・・・仕事中もやきもきした気分で
現場からの連絡を待っていました。
当初11時には現地を出発、世田谷のトリマーさんには午後2時には到着の
予定でした・・・。
しかし、現場ではこのような悲惨な事になっていました。

犬の状態が全然わからない状態でのレスキュー
現場に駆け付けたボランティアの皆さんは‘とにかく生きていてほしい’
この思いだけだったのではないでしょうか。

2008.04.22 アメリカンコッカーブリーダーが崩壊。
残された犬達のレスキュー現場報告

               ↑
現場の様子、レスキューの様子など、詳しく報告されています。
目をそむけないで見ていただきたいと思います…

当日引き取り出来なかった子達が現地でお迎えを待っています…

ko3.jpg


朝早くから夜遅くまで、現地に出向かれたスタッフさん、ウン○まみれになった子達を
遅くまでかかってきれいにして下さったトリマー隊のみなさん、本当にご苦労様でした。

夜の10時に足腰の立てないくらい衰弱している黒コッカーを、お疲れなのに診察して
下さった協力病院の院長さん、本当にありがとうございました。
この子だけは私も搬送、触れる事が出来…事の重大さを改めて感じさせてもらいました。
10060397563.jpg
レスキュー時

この子達の預かりをしていただける方を募集させていただきます。
ご希望の方は
http://catnap.coco.co.jp/azukari/top.htm
より、お願い致します。
預かり開始できる日も記入していただくとありがたいです。

または、お問い合わせ
pruu@AOKIまで
pruu@xi.lolipop.jp
件名は「アメコカ預かりの件」と記載下さい。

トリミング・健康チェック後のお届けになります。

また、ご協力いただけるトリマーさんも募集いたします。

1頭を救う為には、たくさんの方の力が必要です。
皆で力をあわせて頑張りたいと思いますので、
どうぞ、宜しくお願いいたします~





【2008/04/22 23:20 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センター、千葉センターより引き取り・引き継ぎ | ホーム | あ~ちゃんとお出かけ>>
コメント

私はミクシィをやっていて捨て犬をなくそうというコミュニティに参加しているんですが、そこにもこのブリーダー崩壊の件が載っていました。
本当に目を疑うような状況に、言葉もありませんでした。
複数のボランティア団体の方々がレスキューされたそうで、預かりのお手伝いもできない自分の無力さが悲しいです。
この子達が幸せになれるのを祈るばかりです。

ところで、ブン太君のブログの方のコメント書き込み欄にメールアドレスを記入できたので、そちらにアドレス記入して書き込みしてみました。
もしちゃんとアドレスが届いていましたら、お写真お願いできますでしょうか?
急ぎませんしブンママさんのお手すきの時で構いませんので、どうぞ宜しくお願いいたします。
【2008/04/26 22:11】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…ミクシイいろいろなコミュニティが
あるのですね!
現場に行かれた方を始め、携われた方々は本当に
大変だったと思います。
リレー方式で引き取り犬達も間違いなく幸せに
向かっています。
今後も応援して下さいね!

お写真、かしこまりました~!
【2008/04/27 01:04】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/202-01aa1cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
