スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やった~~!!
あすかちゃん、前の預かりさんから引き続きの減量作戦実行中です。
なんてったって“寝る?”“食べる?”1日をこの二つに命かけてるあすかちゃんですし(^^ゞ
それでも今問題の“脱・メタボ”は預かりとしても頑張らないといけないところです。

あすかちゃん、目が見えないので段差などでひっくり返り怪我をするかも…
そのような事がないようになるべく適正体重にしてあげたい。
そんな仮ママの気持ちが通じたか、病院で測っていただいたら5.65kg!
やった~~~!!
「このくらいがいいんじゃない!?」先生にも“脱・メタボ、合格認定証”なるもの
いただきました…お言葉で…(^_^;)
この体重維持しながら、やさしい里親さん探しをして行こうね~!
IMGP3969.jpg

IMGP3968.jpg

DSCF5554.jpg
お夕飯になったら起こしてね…お腹すいて眠れるかしらぁ(-_-;)

待合室では22日のブリーダー崩壊の中の一匹であるアメコカ君と会う事が出来ました。
まだまだおどおどした様子で、どれだけの大変な思いをしょって救出されたのだろうか…。
22日夜に病院に搬送した時よりも足腰は立つようになったように感じましたが、診察室の
隅に隠れ、ブルブル震えていました(>_<)
身体的ケア、心のケアも大事な時だと思います。
クックちゃん(正式決定の名前かな?)がんばれ!!
くみこさん、よろしくお願い致します!!

DSCF5551.jpg

【2008/04/26 23:16 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | 預かり先が決まりました!>>
コメント
ブンママさん、こんにちわ!
い、いいなぁ~、合格認定証・・・。
うちのルーク君、増えちゃいました・・・。
おやつもごはんも普通に食べてたんだから仕方ないですね。
あすかちゃんは頑張った!のですもの・・・、偉い!
ブンママさんも鬼に徹して偉い!
私も頑張って鬼に徹してみようかなぁ。
おやつ、なしよ!なんて言ったら、ルーク君怒ってオンオン言って突進!でしょうね。
【2008/04/29 16:18】| URL | cotton-mama #-[ 編集] |

大柄なあずきちゃんのお写真を見慣れている私は、あすかちゃんがとっても
小柄に見えるのですが(^^;、減量頑張っているのですね~
あすかちゃん適正体重になってよかったね♪ エライエライ!
お耳も短く可愛くなったし、脱メタボで健康もバッチリだし、あとは素敵な
赤い糸を待つばかりですね(^ー^)

アメコカ君まだお外の世界が怖いのでしょうか(;_;)
預かりの方々の優しさにふれ、少しずつ元気になってほしいです。
【2008/04/29 19:40】| URL | えみこ #-[ 編集] |

cotton-mamaさん…明日はよろしくお願い致します<m(__)m>
あすか、可哀想に我が家に来てからはドライとお野菜のみ、
おやつもささみもありません。
相当我慢しているかもしれませんね…けっこう前は食べて
いたような感じですから…。
この体重が安定したら少しづつおやつもあげようかって
思っています、やっぱり鬼かも(^_^;)
私にも鬼のような人が付いていてくれたらすぐに体重
落ちるんだけどな(^^ゞ
ルーク君とあすかの運動量も違うし、ルーク君筋肉質な
だけで、決してメタボなんかじゃないですから!(^^)!

えみこさん…こんばんは!
あずきちゃんに比べたら1kほど違うかもしれません。
1日の大半を寝ているあすかには、今までが多かったの
だと思います。
甘やかして食べさせて太らせて…ポイッ
本当に困ってしまいますね(T_T)
素敵な赤い糸、見つかるといいな(^_-)-☆
【2008/04/30 23:57】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/205-9548359d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
