【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
ミニチュアダックス…6歳 持込み♂ 4.45kg
DSCF5584.jpg
センターより引き取り後、マーデヤンスさんでトリミングゥ・・・(^_-)-☆
DSCF5591.jpg
誰ですか?カラスみたいなんて言う人は(@_@;)
DSCF5639.jpg
こんな美男子捕まえて…(^_^;)
DSCF5643.jpg
お散歩も上手です(^_^)v
世田谷の協力病院で去勢手術待ち、世田谷お散歩隊の皆さん、よろしくお願い致します。
うるるのお散歩日記楽しみにしています(*VV)

あ!!
"うるるのお散歩日記"に登場しています“まさと君”3月13日本所センターから
引き取りして・・・協力病院での生活2か月になります。
預かりさん、里親様…大募集中です!


1.jpg
うるるママさん、お写真お借りしました(^_^)v

協力病院に抜糸に来ていたポメラニアンのリリィちゃんと預かりのナナママさん
里親様応募者多数の為 一時募集停止だそうです・・・あやかりた~い(^_^;)
DSCF5646.jpg
幸せになってね(^_-)-☆

【2008/05/08 21:15 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<駒沢フリーマーケット | ホーム | 叱られた…>>
コメント
凪預かりHIMEです!
ダックス君引取ありがとうございました。ご縁あって我が家で預かることになりました。明日引取に行ってきます。大事にそしてビッシときびしく頑張ります!よろしくお願いします。
【2008/05/09 02:21】| URL | HIME #-[ 編集] |
ありがとうございます。
昨日はお会いできて嬉しかったです~。
またゆっくり~。

あすかちゃんにも会いたいです。
【2008/05/09 20:50】| URL | ナナママ #-[ 編集] |

HIMEさん…お返事遅くなってしまってすみません。
ダックス君、とても人懐こいところがあって可愛かったです。
“大事にそしてビッシときびしく”よろしくお願い致します(^_-)-☆
お名前決まったでしょうか?


ナナママさん…こちらこそありがとうございました。
有意義な…お話伺えて(^^ゞ
リリィちゃん、幸せになってね!
【2008/05/10 23:50】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/209-6d4f24a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
