スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢フリーマーケット
今度の日曜日(11日)、
駒澤公園のフリーマーケットに参加します!

ビックリするほどのお買い得の犬猫グッズを取り揃えてお待ちしておりますので
【マイバッグ】をご持参のうえ是非、遊びに来て下さいね~(^^)

日時:5月11日(日)10時~15時
場所:駒沢オリンピック公園 ドッグラン横の広場です
   東京都世田谷区駒沢公園1-1

2.jpg


東急田園都市線「駒沢大学」下車  徒歩15分
東急バス 渋谷駅<->田園調布「東京医療センター前」下車 徒歩5分
東急バス 恵比寿駅<->用賀「東京医療センター前」下車 徒歩5分

(駒沢公園のバス停より 東京医療センターのバス停の方がフリマ会場に近いです)

<注意>雨天中止です。    当日の朝、お出かけ前にこのBBSでご確認下さい。

尚、保護犬猫の里親になることを検討されている方、一時預かりにご興味のある方、
様々なご質問にベテラン・スタッフがお答えします!遠慮なくお声をおかけ下さいね(^^)

*******

お陰様で沢山の物資が集まりました。
ご協力下さった皆さま
本当にありがとうございましたm(__)m


DSCF5635.jpg
【2008/05/08 21:32 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<預かり1ヶ月 | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
フリマ、楽しみです♪
今回、初めてフリマへお邪魔しようと思っています!

もし、ブンママさんにお会いできるのであれば…
あすかちゃんのお話を伺いたいです!
あすかちゃんも…、フリマ参加ですか?!(笑)

よろしくお願いします!
【2008/05/08 23:56】| URL | saranco #-[ 編集] |

こんばんは、覚えてますか??シーズのミシェル君が大好きで、コメントさせていただいてました。
とても幸せになり、うれしくて☆
でも、他にも、悲しい出来事に遭遇したかわいいわんちゃんたちがたくさんいる事に、日々胸がいたみます。何か、出来る事はないかと・・?フリマの支援品でも!!と思い、トリミングリボンを手作りで作っていることを、メールでお知らせしましたら、受け付けてくれると言う事で、仕事の合間に、頑張って作ってます。出来次第、お送りしたいと思います。その後の、ミシェル君のブログがあるとお聞きして、どうしても見たいのですが・・HPがわからなくて・・・、もし、宜しければ、教えていただけないでしょうか??幸せになったミシェル君、みてみたいです♪
【2008/05/09 02:26】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |

sarancoさん…お天気が心配ですが、フリマ決行の場合
是非遊びに来て下さいね!
私がフリマ搬送スタッフで行きますので、あすかは
お留守番になります。
お話は出来ますのでお声掛けて下さいね!
また、里親会にも参加が決まりましたので、遊びにいらして
下さい(^_-)-☆

ブッチママさん…その節はミシェルの応援ありがとう
ございました!
ミシェル君、とても可愛がっていただき可愛い親分?
可愛い子分?出来ましたよ(^m^)
http://yaplog.jp/yuki-fleur33/
こちらにミシェル君の様子書かれていますので、遊びに
行ってあげて下さいね!

手作りリボン、お忙しい中を本当にありがとうございます!
明日雨があがって欲しいです。
【2008/05/11 00:13】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/210-2a416ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
