スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幻のサプライズゥ
“あずきちゃんファンの皆様”お久し振りのあずきちゃん登場です!!
photo.jpg


昨日あずきちゃんママさんからメールをいただきました。

“駒沢公園のフリーマーケット中止になってしまいましたね。
実は今日、駒沢公園にあずきを連れて行き、ブンママを驚かせるつもりでいたので
私もがっかりでした。
あずちゃんは日に日に可愛くなっていきます、母が亡くなった後、寂しい気持ちを
慰めてくれたのもあずちゃんでした。
とても大切な我が家の娘です!
今度こそ会いに来て下さい!”


嬉しくなって長電話をしてしまいました(^^ゞ
あ~~、こんな計画をしていて下さっただなんて・・・恨めしい今日の雨

4月にあずきちゃんに会うお約束をしていたのが、おばあちゃまがお亡くなりになって
お約束も延期になっていたのでした。
何回もママに連れられておばあちゃまのところに行っては、おばあちゃまのお膝にのり
“あずちゃん、重いよ~”と(^_^;)可愛がってくださったおばあちゃまだったと聞きました。

電話の向こうでお話しされるあずきママ、ちょうど「母の日」のお電話で思い出すと
やはり寂しいと…(T_T)
でも、あずきちゃんの事を話しだすとケラケラ楽しそうに笑うあずきママ。
あずきちゃん、あなたが居る事でママも元気に明るい気持ちになれるんだね…
天真爛漫なあずきちゃんらしさで、これからもママの事お願いね!

あずきちゃん、本当に幸せにしていただいています(*vv)
本当に本当にありがとう、早く会いたいな!(*^_^*)

あすかも早くあずきちゃんのような優しいパパママが見つかるといいね!
IMGP4173.jpg
しあわせさ~~ん、どこですか~!?
【2008/05/12 22:02 】 | あずきちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会に参加します(*^^)v | ホーム | 今日は母の日 (^^ゞ>>
コメント

きゃあ~~!ラブリ~あずきちゃん(^0^)
相変わらずというか、ますます可愛いです!
このお写真、ホントお人形みたいですね~♪
ブンパパさんじゃないですが、ムギュしたくなっちゃいます!
こんなに可愛いあずきちゃんが一緒にいれば、どんなに
悲しいことがあっても笑顔でいられますよね(^-^)
可愛い可愛いあずきちゃん、これからも優しいパパとママと
一緒に、楽しく幸せに暮らしてね♪
【2008/05/15 09:30】| URL | えみこ #-[ 編集] |
アッ、
久し振りに覗いたらあずきちゃんの可愛い写真が…
新しい家族様に大事にされている様子が伺えます。
何故に、こんな可愛いシーズーちゃんを…
物を捨てるように…
今も不幸なわんちゃんねこちゃんが増えてる状況な中CATNAP様、初め保護団体様の活動には頭が下がる思いです。
一緒に帰ろう手作りクラブさんの発売も近い様なので何か購入する事によって少しでも力になれるかと思います。
【2008/05/15 21:36】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

えみこさん…えみこさんの喜んでいる顔が目に浮かびますよ(*^^)v
永遠のアイドルあずきちゃんですもの(*VV)
傍に居てくれる事で嫌な事や悲しい事を忘れさせてくれる存在、
本当にあずきちゃんは天使のような子です(*^_^*)


ベル&ナッシーパパさん…ご無沙汰しております。
何でこの子がこの場所にいなければならないのか…
センターで見る子たちの悲しい目を見てはそう思います。
何十頭ものワンコを引き取りしてきましたが、あずきちゃんの
引き取り時の事は今でも忘れられません。
このような子達の里親様になっていただいて幸せにしていただいてる…
とても励みになります。

「一緒に帰ろう」いつもありがとうございます。
shop覗いてみて下さいね!
【2008/05/17 01:00】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/215-28444a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
