【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本所センターより引き取り
ヨーキー♂
DSCF5717.jpg


ヨーキー♂ 尻尾あり?mix?
DSCF5738.jpg


柴♀茶 7~10歳 7~8キロ 人慣れ○
DSCF5735.jpg

3頭とも江東区カコさんのトリミングサロンへ搬送
預かりスタッフのえむこさんもお手伝いに来てらっしゃいました。
このようなヨレヨレな子達をピッカピッカにして下さるトリミングスタッフさん
いつも頭が下がります。
トリミング後葛飾の協力病院へ搬送予定

家に帰ってきたのが2時頃、まっしぐらにキッチンへ行き、インスタントラーメンを(^_^;)
まずい…菜箸で食べてたし、なおかつスープも残さず(-_-;)
「ラーメンはスープを残す!」鉄則崩れ…。
DSCF5739.jpg

そしてこれからお仕事お仕事!
DSCF5740.jpg

「手作りclub 一緒に帰ろう」shopもオープン間近です!
売り上げの一部は保護犬達の医療費に寄付させていただきます。
【2008/05/15 15:55 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は里親会!! | ホーム | 一緒に帰ろう-手作りClub>>
コメント

ヨーキーちゃん。スゴイですね・・・
保護される子はみんなヒドイ状態ですね。
皮膚が大丈夫だといいですね・・・

ラーメン!いけないと思いつつ私もスープ飲み干す派です♪
インスタントラーメンのスープって何かおいしくて好きなんですよね(*^^*) まぁ、だからこの体型っつーのもありますが・・・

手作りclub下見してきました~!まだかまだかと楽しみにしていたので♪
頑張ってゲットしますよ~!

明日は里親会ですね♪
みんな、いいご縁が繋がりますように☆☆☆
【2008/05/16 16:59】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |

びんちぇさま…ヨーキーちゃん達、ガリガリ君でした。
何のお手入れもされずに放り出された子、トリミング、
おリボンまでしてもらって…センターに居る子。
みんな幸せにならなければいけないですね…。

インスタントラーメンスープ、ついついですね(^^ゞ
手作り隊も頑張っています、よろしくお願い致します!
【2008/05/17 01:17】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/218-3687f669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
