【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は里親会!!
いよいよ今日は里親会です!DSCF5548.jpg

参加予定犬に多少変更がありましたので、参加犬一覧画像も最新のものに修正致しました。
ご確認下さい。

※当日の体調により欠席する可能性があります。
その場合はCATNAPの掲示板へお知らせ致します。


日時:5月17日(土)*雨天開催
時間:第一部10:30~12:30
   第二部14:00~16:00(完全入れ替え2部制)
場所:アートギャラリー かわぐち 
   東京都調布市布田1-29-2
   ビルディング川口 B1

京王線<調布駅>から徒歩3分!!(駐車場はありません)

※アートギャラリーかわぐちさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりおまちしております。

9.jpg
こちらのビルです!

シーズー犬“あすか”第2部に参加します(*^^)v
会いに来てね!
IMGP4176.jpg
【2008/05/17 01:25 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会ありがとうございました! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

今日はありがとうございました。
あすかちゃん短いお耳ホントに可愛かったです(^ー^)
ペロペロペロ~もしてくれて嬉しかったです♪
実際に触れて、ペロペロまでしてもらうと真剣に情が移っちゃいますね・・・
こんな可愛い子を捨てるなんて本当に理解できませんね。
今日は結構人気ありましたから、素敵な赤い糸が見つかると
いいですね☆
【2008/05/18 00:26】| URL | えみこ #-[ 編集] |

こんばんは、無事里親会が出来てよかったですね~♪先日は、ミシェル君のHP教えていただき有難うございました。家の中を自由に歩き回ってる姿を見て、大切にされてるなぁ・・とうれしく思いました。
トリミングリボン、送らせて頂きましたら、今日、ご丁寧にお葉書を頂き、有難うございました。
6月8日、フリマ開催ですね?晴天に恵まれることをお祈りします。
また、何かお役に立てればうれしいです。
最近は、あすかちゃんがかわいくて②・・
近くにいたら、撫で撫でしてみたいです。
時々、ちばたりあんなさんのブログみてます。
胸が痛いです。現実に間のあたりしてる方はもっとつらいでしょうね。
毎日、活動ご苦労様です、それしかいえませんが、
日々の活動、感心します、そして心温まります。
日本の法律・・動物に関して、根本的に見直さないといけないと思います。
影ながらいつも応援してます。
ブッチママでした(シーズ♂1匹・息子5年生のシングルママ)

【2008/05/18 01:03】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |

きのうはお疲れさまでした!あすかちゃんを抱っこさせていただきました。暖かか~くて、思ったより小柄、思ったとおりかわいかったです^^。なんともいえない可愛さですね~。
【2008/05/18 19:59】| URL | テンちゃんママ #-[ 編集] |
ありがとうございました!
えみこさん…今回もたくさんのパワーを保護犬達に
ありがとう!!
あすかもとっても嬉しかったと思います。
あすかの“ペロペロ”貴重ですよ~(^m^)
赤い糸…生涯あすかを家族として大事に育ててくれる方が
見つかるまで、気長に頑張りますよ~!

ブッチママさん…あすかも私も緊張こそしていましたが、
初体験無事に終了しました(*^^)v
フリマのご支援品、本当にありがとうございました。
来月8日、絶対晴れてもらってご支援いただいた方々の
気持ちに報いらなければ…頑張ります(^_-)-☆

同じ搬送でも千葉の担当の方は私の何倍もの御苦労を
している事と思います。
でもブッチママさんのように応援していただける方が居るからこそ
頑張れるのだと思いますよ!
これからもよろしくお願い致します。

テンちゃんママさん…今日はお忙しい中ご来場本当に
ありがとうございました。
あすかちゃん、小柄と呼んでもらって嬉しいです(*^_^*)
たくさんの話出来てあっという間の2時間だったような気がします。
本当にありがとうございました(^_^)v
【2008/05/19 00:43】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/219-f3aa24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
