【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくお願い致します。
2007年も静かに始りました…。

CATNAPからお預かりしているキャリーケース。
暮れにお洗濯して外干ししている写真です(^^ゞ
だんだんと増えてっているような…(^m^)
だからと言って使用する事が少なくなる事を願っています。
Dscf2205.jpg


暮れと昨日…保護犬2匹の訃報の連絡が入り、やり切れない気持ちで
お正月を過ごしました。
預かりスタッフさんの献身的な愛情をいっぱい受けて、幸せに安らかに
虹の橋を渡っていってくれた事と思います。
Dscf1438.jpg
昨年N協力病院で偶然会えたね…マーブル君のブログはこちら
cotoさん…最期までありがとうございました。
20070105232317.jpg
10月12日センターから引き取り…恵ちゃんのブログはこちら
ルイさん・カコさん…最期までありがとうございました。
“保護日記・一つだけの花”こちらにCATNAP代表の想いが書かれています。









【2007/01/04 00:05 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<送り出し… | ホーム | 今年最後の搬送>>
コメント

何時になったらこのブログの存在を つぶやきぐちたまごに告知するの? あそこに書いて早く ケイトさん&ぺりさんの下に並べて貰ってね

今年も宜しくね
【2007/01/04 20:27】| URL | 瞳 #-[ 編集] |

今年もよろしくお願いします。
搬送本当にありがとうございます。
いつも感謝しています。
又お会いできますのを楽しみにしております。
【2007/01/05 17:43】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
こんばんわ
切ない出来事を今年も沢山目にする事になるのでしょうね・・
一人でも多くの人間がこんな事をしないように変わってもらいたいです
一人でも多くの人間が小さな命の大切さ従順さをわかってくれますように・・
この子達に罪はないのですから。
【2007/01/05 20:23】| URL | yuko #LjveDjGg[ 編集] |
妙な余白…(;∇;)
瞳さん…告知!?
まだまだ新米ですから…3年くらいしてからで(^^ゞ
今年もいよいよWEB担当のお仕事始りますからね~!
去年同様よろしくお願いしますねo(^▽^)o

ナナママさん…こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
まだまだ半人前にも及ばない搬送スタッフですが、今年も一人でも多くの命が繋がるように頑張って走り回りま~すO(^▽^)o

yukoさん…こんばんは!
そうですね、“どうして?なにがあったの?”という姿を目の当たりに見て、辛い思いもすると思います。
でも最後は絶対幸せになるんだよ…自信持って頑張っていかないとね!
優秀な預かりスタッフさん達が待っててくれるもの…(^o^)
【2007/01/06 00:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/22-bc4fb866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
