スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会ありがとうございました!
924.jpg

第10回CATNAP里親会を無事終了いたしました。
今回も多くの方々に保護犬と触れ合っていただくことができ、とても有意義な里親会に
なったと思います!
スタッフ一同みなさまに感謝しております。

●募金 48,884円

保護犬へのご支援品、医療費のご寄付もいただきました。ありがとうございます。
皆様からのご支援は大切に保護犬のために使わせていただきます。
ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

★次月も里親会開催予定です!
1匹でも多くの子のご縁を願いスタッフ一同頑張りますので
ぜひぜひご来場下さいませ♪
【2008/05/17 23:25 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親会ありがとうございました! | ホーム | 今日は里親会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/220-3dbd0fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
