スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会ありがとうございました!
あすかちゃん、初めて里親会に参加させていただきました。
ブログだけではお伝えできない事いっぱい、とにかく「会ってみて欲しい!」
預かりのスタッフ…CATNAPスタッフ全員の気持ちです。
毎月開催されている里親会、今回お目当ての子がいなくても保護犬ってこんなに良い子
なんだって知ってもらえる事もいいのかな・・・なんて思います。

さ、あすかちゃんですが、普段はまった~~りお昼寝の時間なのに「さ、行くよ~!」
キャリーに入れられ、車に揺られ、車から降りたらカートに乗せられて…
「なんじゃ今日は?」
IMGP4247.jpg
里親会の会場まではルーク君とcotton-mamaさんに同乗していただきました。
ルーク君、センターから出てきたばっかりの時に我が家で1週間ほどプチ預かり。
どのようなつらい事があったのか…とにかく我が家ではゆっくり体を休めていたな~。
その後、代表宅からcotton-mamaさんに預かりしていただき、元気に明るくなって
「男前~♪」に変身しました。
IMGP4245.jpg
なんといっても優しいです…彼は(*VV)

第2部の参加犬にたくさんの方が会いに来て下さいました。
本当にありがとうございました
あすかにも会いに来て下さった方が…やはり嬉しいものです。
口下手な私があすかの魅力をどのくらいお伝えできたか…とても不安ですが
あすかに会っていただけた事がとにかく嬉しかったです(^_^)v

IMGP4249.jpg
ナイスショット~!と思ったらブレブレでした…ショック(-_-;)
あすかちゃん、目が見えない中でたくさんの方に抱っこしてもらい、頭を撫でて
いただき、緊張していたと思いますが頑張りました!
私自身気持ちの余裕がなく、今回はゆっくりと写真を撮る事が出来なく残念。
また明日からあすかちゃんの魅力をお伝えする事、頑張ります!

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
ご支援品のフードもたくさんいただく事が出来、ありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いたします





【2008/05/17 23:57 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<公園行ってきたよ! | ホーム | 里親会ありがとうございました!>>
コメント

こんばんは、あすかちゃん、目が見えないんですね。。今まで知らなくて、あすかちゃんの過去の日記をみせて頂きました。
目が見えないと、少しの音や・行動にも怖がりストレスがたまりやすいですよね。
うちの、前の飼ってたワンコもそうでした。
13才から、目が見えなくなってしまって・・・
あすかちゃんに何かしてあげたいです。。
何か、できることありませんか??

【2008/05/19 02:11】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |
そうなんです
ブッチママさん…おはようございます!
里親会に来られて実際会っていただいた方でも、目が見えない事が
信じられない様子でした。
毎日一緒にいる私でさえ「本当?」って思うほど(^m^)
あすかがへこたれていない分、こちらも平常心で接する事が出来ます。
ブッチママさんの温かいお気持ちに本当に感謝いたします。
私も目の見えない子は初めてなので、アドバイスいただく事もあるかと
思います(^^ゞ
これからも応援よろしくお願い致します。
【2008/05/19 10:33】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

まあ~!あすかちゃんに忍び寄る怪しげな人物が・・(^^;
これを機にあすかちゃんとピンクシスターズを結成
いたします?!

初対面の私にもペロペロ~としてくれたし、目が
見えなくても人との交流には問題ないですよね♪
あすかちゃんが安心して末永く暮らせるいいお家が
見つかるといいですね。

私もお留守番の時間がもっと短くて、お給料がもっと
よければぜひ立候補したいのですが(;_;)

ちなみに午前の部に参加していたシーズーのエミィ
ちゃんもとっても可愛かったです♪
名前が似ていることもあって、ちょっと気になりました(^-^)

あ、お時間のあるときで構いませんので、またお写真よろしく
お願いいたしますm(__)m
【2008/05/19 11:41】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…是非是非“ピンクシスターズ”結成楽しみにしております(*^^)v
あすかちゃんの“ペロペロ攻撃”(^_^;)
えみこさんの嬉しそうな(^m^)お顔が…写真あったはず、送りますね!

保護犬達、みんなつらい思いをしてきた様子など見せない、本当に良い
お顔しているでしょ(^_-)-☆
【2008/05/21 23:19】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/221-600a9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
