スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一緒に帰ろう -手作りclub-
一緒に帰ろう -手作りclub-

いよいよ本日、5/19(月)21:00~5/21(水)21:00
一緒に帰ろうの2008年の最初の発売がされます。
商品プレビューしておりますので覗いてみて下さい ね!
kaerou.jpg

今回もどうぞよろしくお願い致します。
shop→http://bunbun4.web.fc2.com/
所品説明などblog→http://handmadeclub.blog93.fc2.com/

皆様からいただいた収益金の中から 材料費・諸経費等を差し引いた金額を、
動物愛護団体に寄付させて頂いております

「一緒に帰ろう」…“私達に何かできる事があれば”と言う思いから始まりました。
シーズー犬仲間であるririさん、ゆうさん、姫ママさん、預かりスタッフの瞳さん、
eriさん(梱包隊)そして私…

今回もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
【2008/05/19 10:26 】 | 一緒に帰ろう | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました(*^_^*) | ホーム | 公園行ってきたよ!>>
コメント

ピンクのサンゴネックレスを購入しました。
最初は長めの天然石ネックレスを買うつもりでいたのですが、
商品を見ているうちにサンゴネックレスのピンク色がとっても
可愛いので気が変わり変更(^^;
石鹸も買うつもりでカートに入れておいたのですが、ネックレスで
悩んでいるうちに品切れになっていました~(^^;;
【2008/05/19 21:58】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママさま。
はじめまして☆こんにちは^^
油断している間に石鹸が売切れてしまいました・・・(ノд`@)アイター

今回の活動もステキですが一つ前のブログもステキでした^^

『たくさんたくさんいろいろな物を一緒に見てあげたいと思います。
見て下さる里親様を見つけたいと思います。』

ブンママ様のこのお言葉に胸と目頭が熱くなりました。。
とても温かく陽だまりのようにあすかちゃんを見守ってらっしゃるんですね(*´∀`*)

あすかちゃん、とっても可愛いデス♪
それにルークくんやボーノくんや他の子達も。。
やっぱり逢いたかったです。
ブンママ様や他の仮ママさん方にもお会いして色んなお話をさせて頂きたかったです。
なので・・・こないだの里親会にお邪魔しなかったことをとてもとても後悔しています。

来月は絶対にお邪魔したいと思っています。

もしかしたらあすかちゃんは卒業しちゃってるかもしれませんね^^
(おめでたいことなのでそれはそれでOKです(´ェ`*))

あすかちゃんとブンママ様をこれからも応援しています☆
あすかちゃんと一緒に色んなものを見てくれるステキなママが
赤い糸を早く見つけられますように。。






【2008/05/21 17:24】| URL | ぷるーん。 #-[ 編集] |

えみこさん…さすが“ピンクシスターズ”
サンゴネックレスもとても可愛い商品ですよ(*^^)v
石鹸も人気商品の一つで、また次回頑張って下さいね!
ありがとうございました(*^_^*)

ぶるーん。さん…ありがとうございます(*^_^*)
里親会、毎月開催を予定しているそうですので、ご都合の
良い時にみんなに会いに来て下さいね!
本当に良い子ばかりですよ!

石鹸狙いだったのですね!石鹸は油断禁物ですよ(^_^;)

あすかちゃんが早く本当のママと巡り会えるように、これからも
応援よろしくお願い致します(*^_^*)
【2008/05/22 01:08】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/223-71119c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
