スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました(*^_^*)
おかげさまをもちまして、2008年第1回目の販売も無事に終える事が出来ました。
たくさんお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
皆様からの応援をとても励みに感じて頑張らせていただいております。
商品到着まで梱包・発送・・・あとひと踏ん張り、もうしばらくお待ち下さいませ。
DSCF5630.jpg
【2008/05/21 23:05 】 | 一緒に帰ろう | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センター・城南島より引き取り | ホーム | 一緒に帰ろう -手作りclub- >>
コメント
ありがとうございます。
ブンママのさりげない愛情に
ほっとしちゃうナナママです。
あんじゅちゃん(もも)も見えているような
瞳なのに光を失っています。
今は優しいママとゆったりくらしています。
あすかちゃんにも穏やかな日が必ずおとづれると
信じています。

ところで、「手作り。。。」買い損ねちゃいまhした。ぐすん。。。
【2008/05/22 20:28】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
なんとか今日…
『一緒に帰ろう手作りclub』で購入した品の入金に行って参りました。
明日には入金確認出来ると思いますので御確認下さい。
毎回各メンバーさん方の忙しい合い間を縫っての活動、頭の下がる思いです.
保護わんちゃんの里親には立候補する事は出来ないけど、フリーマーケットにも行けないけど何か力になれる事が無いか?って考えて品物を購入させて貰っています。
少しでも幸せに暮らせるわんちゃんが増える事を願っています。

あすかちゃんも幸せの伝道師、ブンママさんの処に居る限り、幸せを掴むのも直ぐ其処まで来てる様に思います。
【2008/05/22 22:20】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |

ナナママさん…こちらこそありがとうございます。
暖かいコメントいただいて、更にあすかちゃんの為に
頑張らないとって気持ちが湧いてきます(^_-)
あんじゅちゃんママさんのような方がお迎えに来て
くれるのをいつまでも待っています(*^_^*)

手作り…また素敵な作品を用意させていただきますね!

ベル&ナッシーパパさん…ご入金ありがとうございます。
入金確認次第お知らせのメールを送らせていただきますね!
ご常連さんです(*^_^*)いつも本当にご協力ありがとうございます。
私達も何か力になれる事…と言う思いで頑張っています。
思いはみんな一緒ですね(*vv)

あすかの応援もありがとうございます!
幸せ掴まなくちゃ(*^^)v
【2008/05/22 23:59】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
幸せをもたらす犬
こんばんは。
今日フジテレビの「アンビリーバボー」見ていたら、アメリカの車いすのチワワちゃんの話をやっていました。
絵本にもなったそうなので、ブンママさんはご存じかしら?

ペットグッズのお店を経営する女性が捨てられたチワワちゃんを預かることになったんです。
チワワちゃんは脊髄を損傷し後ろ足が動かないため自力では歩けず、また声帯を切られていて
声も出なくて吠えることも鳴くことも出来ないんです。
仕事が忙しい女性には、そのお世話もすごい負担となっていました。
でもある日疲労とストレスでつぶされそうになった女性が頭を抱えていたら、
歩けないはずのチワワちゃんが部屋の隅のベッドからいつの間にか女性の足下に来ていて、
じっと女性の顔を見つめているんです。
女性のことが心配で前足だけで這ってきたんです。
それを見て女性はとても勇気づけられて、この子も頑張って生きているのだから自分も頑張ら
なきゃと思ったそうなんです。
その後その女性が正式に飼い主となり、ワンコ用車いすを購入して一緒にお散歩が出来る
ようになり、セラピードックとして障害や病気の人たちを励まし希望を与えるようになったのです。

これを見ている間、ずっとあすかちゃんのことが頭に浮かんでいました。
その女性も言っていたのですが、障害があるからと言って不幸ではなく、犬にとっては
生きていることが楽しく嬉しいんですよね!
そんな姿勢が私たちに勇気を与えてくれるんですよね。
私もあすかちゃんと触れ合ってとっても癒され素敵な気持ちになれました。あすかちゃんは澄んだ心で人間を優しい気持ちにさせてくれる力を持っているのでしょうね☆
【2008/05/23 00:28】| URL | えみこ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/224-b1ded271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
