スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
未来君、トライアル開始!
3月27日本所センターから引き出したシーズー、引き出し当時はおリボン付いたまま
トリミングでおリボン付けてもらうくらい可愛がられていたんだろうに…
飼い主さんにちゃんと探してもらえなかったんだね(-_-;)
CAZ4OTDC.jpg

1週間我が家でプチステイ…新しい預かりママさん“まるママさん”のお宅でご縁を
見つけていただき、今日から神奈川のN様宅でトライアル開始となりました。

甘えん坊の未来君、本当は1人っ子としてのご縁があればと思っていましたが、
預かりさん宅での先住犬ベル君との暮らしぶりなど見て、未来君はとても賢い子、
どのご家族とご縁が結ばれても大丈夫だと確信しました。

N様のお宅には動物病院から引き取った推定10歳のシーズー“チビちゃん”が
お嫁に行かれた娘さんには里親募集で受け入れたチワワ君が…。
保護犬にとてもご理解のあるとても楽しく明るく優しいご家族です。

元気な子にはとても元気良く、おとなしめの子には無理のない係り合い方が出来る
未来君。
チビちゃんと仲良く暮らしてほしいですね(^_^)v

IMGP4306.jpg
N様、美味しいパンにケーキに、ワンクッキーいただきありがとうございました。
未来君の事よろしくお願い致します。

まるママさん、ベルちゃん、初めてのお預かりありがとうございました。
淋しいけど未来ちゃん絶対幸せになるからね!
【2008/05/25 23:00 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターから引き取り | ホーム | 本所センター・城南島より引き取り>>
コメント

未来君、素敵な未来が見つかったんですね!
おリボンはつけてもらえなくても、それ以上の愛情
を注いでくれるご家族にめぐり合えたのですもの、
幸せになれますね!

ブンママさん家卒業生の幸せの旅立ち、
あすかちゃんも続け~~(^-^)/
【2008/06/02 15:03】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブンママさん、先日は本当にありがとうございました!
帰宅してから寂しさが押し寄せてきましたが、
今は日々穏やかな表情になる未来くんの写真や
楽しそうな様子が伝わってくるメールを頂いて
未来くんの幸せを嬉しく思う気持ち、
再会を楽しみにする気持ちの方が強くなっています。
私にとっても全てが初めてのことで、感情の移り変わりに動揺しっぱなしですが
なるべく早い復帰をしたいと思ってます!
何かお手伝いすることがあったらいつでもご連絡くださいね♪
あと、個人的にもこれから花火の季節☆
みなとみらいにお越しの際はお寄り下さいね♪
その前に、フリマ搬送も頑張ってください!!!
今回は雨は大丈夫そう?ですね??
私は売り上げ貢献で頑張りまっす!!
【2008/06/03 12:28】| URL | まるママ #-[ 編集] |
未来くんは元気です
こんにちは

チワワの飼い主のナットねえです。
未来くんのトライアル開始の時にはブンママさんやまるママさんにお会いすることができず、
残念でした・・・

未来くんはお父さんっ子になっています
お父さんが動くとトコトコと後ろからくっついて行きます。(今寝ていたじゃん!!!)

昼間はよく寝ているのですが、遊びのスイッチが入るとダダダダダダーーーっと
家の中を駆け出します。時には、私とプロレスごっこ(ベルくんの代わりでしょうか???)

未来くんは、(ナットとは違って・・・(^^;))とっても良い子です。安心してください!

食べ物に関しては慎重派なのですが、チビやナットが食べている姿を見ながら食べています。
周りを気にする未来くんの様子は、なんだか日本人っぽいです。

6月8日のフリーマーケットには夫とナットとで行く予定です。よろしくお願いします。
ちなみに、その日はあすかちゃんには会えますか?
本当にあすかちゃんは可愛いです
ブンママさんのブログをずっと拝見しているのですが、とても癒されます
性格はチビみたいな感じなのでしょうか?
チビも白内障のため、ほぼ全盲で耳が聞こえませんが、本人が気にしていないし、
本当に個性という感じですよね。

今度こそ、フリマは晴れますように!!!

※ちなみに、父がドッグフードはどこへ送れば良いのかなぁと言っていました
よろしくお願いします
【2008/06/03 15:33】| URL | ナットねえ #-[ 編集] |
頑張っている、未来君!!
えみこさん…おリボン付けてもらって、それが「愛情」だなんて
勘違いも甚だしいですね(-_-;)
未来君の里親様、本当に素晴らしい御一家です。

あすかも続かなくっちゃ…えみこさんにペロペロしてもらったん
だから(^_-)-☆

まるママさん…初めてのお預かり本当にありがとうございました。
まるママさん&ベル君のお宅に預かっていただいたおかげで、
未来君も素敵なご家族と巡り合えたのですから~(*^_^*)
ベル君もママ独り占めしてね…今までありがとう!

フリマ、売上貢献期待していますね(*^^)v

ナットねえさん…お見合いの時はありがとうございました。
ナット君とも仲良くできているようですね(*^_^*)
ナットねえさんの「なんだか日本人っぽいです」って言われる未来君、
なんとなくわかる気もして口元緩んでしまいます(^_-)-☆
本当に末永くよろしくお願い致します。

フリマ、楽しみにしていますね!
あすか…今のところまだはっきりしていませんが、連れて行ける
ようなら頑張ってみようかな(^_^;)
お会い出来るのを楽しみにしていますね!




【2008/06/05 01:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/226-e12e2542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
