【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~~~ぁ、やんなっちゃうな
みなさま、雨ばかりでございます。
東京はまだ梅雨入り前ですのに…どんより(-_-;)
DSCF5692.jpg
またまた近くの高速架下までプチドライブ

ブン太…ここに来るならレインコート着て来なくてもいいじゃん
あすか…なにを親不孝な事言っているのかしら、少しでも濡れないようにって心遣い、
     気遣いに感謝しなさいよ!
・・・とかの会話があったらしい(^_^;)あすかは良い子じゃ(*vv)

DSCF5663.jpg
まっすぐ進んだり、右にぐるっと回ったり…(^_^;)そんな時は…
DSCF5662.jpg
こんな事も(ー_ー)!!
DSCF5696.jpg
いいの、いいの、あすか気にしないもん(*^^)v
へっちゃらだい!!
【2008/05/31 17:34 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ~ちゃん! | ホーム | 本所センターから引き取り>>
コメント

ブン太君、何かサッカー選手みたいです(^-^)
スポーツマンに見えますよ!
【2008/06/02 12:57】| URL | えみこ #-[ 編集] |

雨の日のお散歩は悩みますよね。
高架下、なかなか広そうで羨ましいです。
我が家の近くにも無いかな~と探してみたのですが、
旧東横線の線路の下は長距離に渡って屋根があるのですが
薄汚くて大通り沿いで排気ガスも気になるし散歩にはちょっと・・・です。
雨の日用に室内ドッグランを作りたいと思っています♪
宝くじが当たればな~☆☆
【2008/06/03 13:01】| URL | まるママ #-[ 編集] |

えみこさん…サッカー選手ですか~イケ面風の?
(^m^)

まるママさん…広くて雨にあたらないんですが、犬だけでなく
人様もたまに寝ていたりして(-_-;)
起こさないように静かにお散歩しているブン太一家です。
室内ドッグラン!さんせ~~~い(*^_^*)
たくさん買って下さいね…宝くじ(*vv)
【2008/06/05 09:31】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 15:36】| | #[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/228-0177d6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
