スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
6月5日…本所より引き取り
すみません
ブログを書いては消え、書いては消え…この数日相性悪し(>_<)

6月5日の搬送です…

ミニチュアダックス ♀ 高齢 5kg~ちょっとメタ入り
とても人懐こくてセンターのゲージから出し、抱っこをしようとするとお腹を出してゴロゴロ
とっても喜んでいたようだった…。
DSCF5901.jpg

でも・・・他ゲージの中のワン達は羨望の眼差し嫉妬心から吠え続けていたね
1ヶ月近くいる子…この子は吠えもせず、なんとなく冷めた目で成り行きを見ていたね。
センターに引き取りに行くと、可哀想とか言ってられない状況が飛び込んできます。
他のワンを見ないようにする時もあります・・・ちょっとぼやいてみたり(-_-;)

その足でマーデヤンスさんでシャンプーをお願いしました。
トリマーさんのコメントいただいています…ちょっとご紹介
CA22S1DE.jpg

こんなにいい子はせつないです。
歯の手入れもなってなくて、ガタガタでほとんど抜けてしまいそうで痛そうだし、
おっぱいにしこりはあるし。
病院に行けなくてセンターに?
警戒して水もフードも口をつけませんでした。
でも、「おいで」というとやってきておなかを出してあまえます。
いいご縁があるといいですね」

シャンプー後のすっきりさわやかダックスちゃん

夕方にルーク君預かりのcotton-mamaさんに協力病院への搬送お願いしました。
ありがとうございました。

そうでした…朝一に世田谷の協力病院に出向いていました。
代表から搬送の指令が届くと、まずは組み立て…家具ではなく搬送順序
先般のガソリンの高騰、我が家の燃費悪い車は特にうまく走らなければガソリン
無駄に食ってしまってしょうがない(-_-;)
お天気も木曜日は涼しくして下さいってお祈りしてます…クーラーもワンが乗って
いない時は節約です。

先週持ち込みでセンターに居たチョコタン君。
DSCF5884.jpg
新しい預かりさんの元へ移動です。
病院から江東区のカコさんサロンでシャンプー、その後えむこさん移動です。
多くのスタッフの方に係っていただき、ありがとうございました。
この子は「食道拡張症」という病気を持っています。
ご飯も普通にフードボールに入れてがっついて食べると言うわけにはいきません。
ハッキリ言って手のかかる子です…でも、そんな僕にも神様はついてくれていたね!
ポッキー君、可愛いお名前が付いて里親様募集です
happyさん、よろしくお願い致します。
http://happynanako.blog61.fc2.com/
【2008/06/07 23:12 】 | がんばろう! | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<駒沢フリマ | ホーム | あ~ちゃん!>>
コメント

ミニチュアダックスちゃんのまん丸の一途で無垢な瞳をみると、本当に
切なくなりますね。(;_;)
彼女もポッキー君も新しい幸せに向け、これから前進ですね!
【2008/06/08 19:48】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…コロコロしていて本当に可愛いんです(*^_^*)
絶対幸せ見つけられます、CATNAPのスタッフが付いて
いますから(*^^)v
【2008/06/09 00:57】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
こんにちは。
今日からメタボなダックスちゃんの預かりをさせていただく事になりました。 センターからの引取りの様子をブログにリンク張らせてくださいm(_ _)m
あと、可愛いお写真、拝借してもよいでしょうか・・・? 
よろしくお願いします。(^^)
【2008/06/15 22:10】| URL | azupoo_mom #-[ 編集] |

azupoo momさん…ダックスちゃんの預かりありがとうございます!
レス遅くなってすみませんでした。
リンクの件、お写真、どうぞお使い下さい。
幸せ、絶対見つかります!
頑張っていきましょう(*^^)v
【2008/06/17 23:48】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/230-81567342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
