【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
駒沢フリマ
天気予報には雨マークがついていましたが、熱意が通じたのか、幸いにも
雨に降られることもなくお陰様で無事に駒澤フリマを開催することが出来ました(^^)

CIMG0035.jpg


ご来場下さった皆さま、お買い上げ下さった皆さま、募金して下さった皆さま、
本当に有り難うございました。


<収入>
売上 ¥328,750
募金  ¥45,535
合計 ¥374,285


保護犬猫のために大切に使わせて頂きます。
本当に有り難うございました m(__)m

CIMG0016.jpg
みなさま、ありがとうございました~!

フリマでご用事がありました「あすか嬢」、ブンママの搬送のお伴で7時には家を出て
お昼で帰らせていただきましたが、車のカートの中ではなんと言うのでしょう…。
これこそ“バタンキュ~~~”なのでございました。
詳細は後日(^_^;)CIMG0038.jpg
【2008/06/08 23:58 】 | がんばろう! | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<あ~ちゃん | ホーム | 駒沢フリマ>>
コメント
おつかれさまでした
昨日は可愛いあすかちゃんに会えて嬉しかったわ^^
ブンママさんが帰ったあとに、
なんと元気丸=コロンちゃんが来てくれたんですよ~
残念がっていました><
ブンママさんの代わりに
私が可愛いコロンちゃんを満喫しましたから^^
【2008/06/09 18:54】| URL | かるころ #AXLhHf9E[ 編集] |
お疲れ様でした
今回は行かれなくて残念でした・・・
あすかちゃんもお手伝いに行ったんだね~。
会いたかったなぁ~。
とってもとっても残念です。

でも!あすかちゃんトライアルが決まったんですね♪
しかも、日曜日からなんて・・・
早い開始でビックリです(^^)
おめでとう♪♪
【2008/06/10 12:55】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |
あすかちゃん。。
トライアル 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
今、ケイトさんのブログで知って慌てて訪問しました!
ブンママさんの温かい想いが「あすかちゃんと一緒に色々なものを見てくれる」
そんな里親様との赤い糸を手繰り寄せたんですね!
可愛いあすかちゃんのトライアル成功を心から祈っています♪
【2008/06/10 21:28】| URL | ぷるーん。 #-[ 編集] |

かるころさん…フリマお疲れさまでした!
先に失礼してすみません<m(__)m>
あすかに会ってもらって嬉しかったです(^_^)

元気丸君ですか?コロンちゃん、懐かしいですね!
本当に始めて初めてのプチ預かりの子でした。
やっぱり最後まで居るといい事あるんですね…(-_-;)
今後最後までお勤めしないとぉ(^_^;)
コロンちゃん、大きくなったかな?
かるころさん、ありがとうございました!!

びんちぇさん…お会いできなくて残念でした(>_<)
たくさんの卒業犬達も遊びに来てくれていましたよ!
またお会いしたいですね!(^_-)-☆

あらあら(^_^;)もうわかっちゃいましたか?
ありがとうございます、公開間近です(^m^)
【2008/06/10 21:42】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ぷるーん。さん…ありがとうございます!
自分でトライアルupするのが遅くなってしまいました。
先にお祝いのコメントいただき本当にありがとうございます。
おっしゃるとおり「あすかと一緒に色々なものを見てくれる」
とても素敵な里親様に巡り合えた事、感謝の一言です。
引き続き応援よろしくお願い致します(*^_^*)
【2008/06/10 22:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/233-9bfb4b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
