スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
忘れてもいいけどね…(*^_^*)
今日の搬送が1件だけになったので、午後はあれこれ雑用をこなして・・・
雨も上がりあすかとゆっくりお散歩に行きました。

まだまだ道路ははねの上がる感じ、ちょっと抱っこして雨の日に行く高架橋の下へ
ここにあすかを連れて何回来たかな?
あすかだけでなく、預かりをした子達、雨が降るとここまでやってきました。
CIMG0144.jpg
んん?あすか、あすかも雨の日ここでお散歩した事覚えておこうと思ってる?
CIMG0149.jpg
あすか、トライアルまで雨降りそうもないし、良く見ていってね!
CIMG0143.jpg
お空も晴れてきたよ!

帰りは公園を歩きました。
ブンママさん、このお花は何ですか?
CIMG0124.jpg
紫陽花って言うのよ、いろいろな色の種類のお花があるのよ。
CIMG0125.jpg
へ~~!小さい時に見たかもね(^_^)
CIMG0130.jpg
あ~ちゃんのお顔よりも大きいですよ(^m^)

あと2日、何色の紫陽花をあすかと見れるかなぁ…
【2008/06/13 00:28 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<さよならしたよ | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

こんばんは、お久しぶりです。。
あすかちゃん・・トライアル決まったんですね~。
よかったです。。ブンママさん、別れが悲しいですね。
でも、わんちゃんの幸せを考えて、出来る事が、すごく素敵なことだと思います。
うまく、言い表せませんが、共に生活してきたのだから、わかれの時はすごくつらいと思います。
いつも、すごいな!!と感心させられます。
いつも、影ながらですが、応援してます。。
ちばたりあんなさん、とか、日和ちゃんのブログもみて、ランキング応援させて頂いてます!!
ミシェル君も、幸せいっぱいで、心優しい皆さんのブログを見てると、一日のストレスとかが、なくなりやさしい気分になります。
また、フリマ開催の時は、応援させて下さいね!!

【2008/06/13 02:06】| URL | ブッチママ!! #-[ 編集] |
おめでとうございます
トライアル、おめでとうございます。

かわいらしい、あすかちゃん。
フリマで会ったら、想像以上に可愛かったです!
人をなごませてくれる力を持っていますね
だから絶対にトライアルはうまくいきます!

幸せさんがきて良かったね☆
あすかちゃんの幸せ、影ながら応援しています。

【2008/06/13 09:25】| URL | ナットねえ #-[ 編集] |

ラブリ~あずきちゃんがお散歩した道を、あすかちゃんも歩いたのですね♪
あすかちゃんも、あずきちゃんのように幸せの旅立ちですね!
きれいな紫陽花も心の目でちゃんと見えているんですよね(^-^)
ブンママさんと見た景色も、きっとずっと覚えていますよね☆
私をペロペロしたことも、覚えていてくれるかな~?
【2008/06/13 11:50】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ブッチママさん…ありがとうございます!(^_^)v
あと2日、1日と思うと、2ヶ月間の事が思い返され、淋しくないとは
言えませんね(^_^;)
でもすっかり我が家に慣れてしまう前に、トライアル決まって本当に
良かったです。
長くなるとあすかがお家の環境を覚え直すのに、戸惑ってしまいます…。
里親様には本当に感謝の一言です。
スタッフのブログで癒されている方が居る…私も頑張って良いブログ書かないと(^m^)
これからも応援よろしくお願い致します。

ナットねえさん…お祝い本当にありがとうございます!
フリマではお世話になりました。
心動かされるお話を伺って、つい目頭が熱くなってしまいました(>_<)
これからあすかも里親様のお家で一からいろいろな事を覚えていかなくては
いけません…ですが、素敵なご家族に見守られてのスタートです。
あすかには幸せへの道が見えています(*^_^*)
これからも応援して下さいね!

えみこさん…あすかもあずきちゃんに続き、幸せになりますよ~!
あすかは頭のいい子、不義理はしないから(^m^)
えみこさんのナデナデ、ペロペロ…心のブログに書き綴っていますよ(^_-)-☆

【2008/06/13 16:49】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
おめでとうございます。
あすかちゃん、本当のおうちが見つかって
よかったね。
ママさん、おネエちゃんとお話したら
とーっても素敵な優しいご家族で、
あーちゃんの幸せが確約されているようで
とっても嬉しかったですよ。
ブンママさん、搬送と預かりといつも本当に
有難うございます。
あすかちゃんのトライアルの成功を祈ってます。
【2008/06/14 20:01】| URL | ナナママ #-[ 編集] |

ナナママさん…皆様に応援していただき、素敵な里親さんに巡り合えて
本当にあすかちゃんは幸せです。

里親様のお家が生涯住み家となるよう、トライアル頑張って
この可愛い笑顔、いっぱいいっぱい見せて上げて欲しいです。
【2008/06/14 23:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/237-a5042427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
