【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さよならしたよ
今日はお友達とランチ行きました!(ランチと言う割にはランチのお写真なしで…)

姫ママさんちの姫ちゃん
IMGP4454.jpg
そして、可愛くお顔チョキチョキしてくれたeriちゃん(顔なし)^m^

なんとなく「あすかちゃん、元気でね、幸せになってね」って言われて、改めて
“あ、さよならなんだな…”って、ホロって来ちゃいました。
IMGP4483.jpg

それにしてもブン太君たら、可愛いレディが2人もいるのにブルー…(-_-;)
唯一、姫ママからいただいたワンコメニューのかぼちゃに胸キュンIMGP4431.jpg


CIMG0024.jpg
この姫ちゃんとお揃いの赤いワンピース
お見合いをする事も伝えていなかったのに、姫ママさんがあすかにとお見合いの前日に
届けてくれました。
赤いワンピース・・・赤い糸…使ってる(*^_^*)…勝負服だわ(^_-)-☆
まさにお見合いに着て行くためのお洋服をいただいてしまったのでした。
結果、里親様から「トライアルの方向へ…」とのお返事をいただき、本当に幸せ掴んで
しまいました。
姫ママさん、姫ちゃん、いろいろありがとうございました!
“あすか、頑張るからね!”

夕方のお散歩ではプチ預かりしていた“未来君”とも遊んでくれたトイプードルの
ムサシ君ともご挨拶。
CIMG0155.jpg
里親様が決まった事、とっても喜んでくれたね!
“ムサシ君、元気でね…ブン太君の事おねがいね”
by あすか
【2008/06/13 23:33 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日はちょっと長めに… | ホーム | 忘れてもいいけどね…(*^_^*)>>
コメント
がんばれ~!
あすかちゃん、お友達と一緒だと楽しそうだから、きっと新しいお家にもすぐに馴染めますね(^o^)
へたっぴなワンピだけど、着てもらえて嬉しかったです。赤い糸を手繰り寄せられたのは、あすかちゃんとブンママさんのパワーですよ♪
幸せに楽しく暮らしてね。
ブンブンファミリーの皆様、お疲れさまでした。少し淋しくなるでしょうけれど、今まで頑張ってくれたブン太くんに久しぶりのひとりっこ生活を満喫させてあげてね(^m^)
【2008/06/15 08:30】| URL | 姫ママ #JoOer8Sk[ 編集] |
真剣!
ブン太お兄ちゃん、目がすっごく真剣ですね!
闘志満々というか、獲物を狙う目つき(^-^)
【2008/06/16 12:08】| URL | えみこ #-[ 編集] |
元気でね!
あすかちゃん、いつもお散歩で会う度遊んでくれてありがとう☆
新しいお家で幸せになってね。ブン太君と祈ってるよ
あすかちゃんも元気でね♪



【2008/06/16 20:28】| URL | ムサシ&ムサシママ #-[ 編集] |

姫ママさん…トライアルも赤いワンピ着させてもらいました。
お嬢様に見えるんだもの(*vv)
あすか、ご家族に可愛がっていただき、先住犬猫さん達とも
うまくやれているそうです(^_-)-☆
ブン太はと言うと、拍子抜けしちゃったみたいにポケ~~っとしてます(^_^;)

えみこさん…そうですよ~~!
カボチャとくれば真剣にならざる得ません(^m^)

ムサシ君&ママさん…こんばんは~!
ありがとうございました!
ブン太に遊んでもらえないからムサシ君に甘えて
遊んでもらえてとっても嬉しかったと思います。
またお散歩ご一緒しましょうね!(*^_^*)
【2008/06/17 22:45】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/239-fef47410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
