スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
梵ちゃん、トライアル
今日はeriさん預かりの“梵ちゃん”トライアルに同行させていただきました。
初めての体験で少々緊張気味…でも、里親さんのMファミリー皆様のお迎えの
暖かさに緊張もほぐれました(^^ゞ

朝から冷たい雨…eriさん&梵ちゃんお迎えしてMファミリー家まで2時間
頼りにならないカーナビのおかげで高速も早くに降ろされてしまい(-_-メ)
時間かかっちゃってごめんね…それでも梵ちゃん、eriちゃんの腕枕でニンマリ
Dscf2218.jpg

Mファミリーにものすごい歓迎されました…梵ちゃん!(*vv)
eriちゃん&ブンママには、まだ小学生らしきしっかりしたお姉ちゃんが
お茶を出してくれました。
ありがとうね!!美味しかったよ!!(^o^)

Mファミリー皆様リビングに集合して、梵チャン、梵チャン、梵チャン
こんなに歓迎されちゃって…少々照れてテーブルの下へ潜る梵ちゃん(^m^)
Dscf2220.jpg


まずは…先住犬ワン、ツー(?)
DSCF22250.jpg
続いて…先住犬スリー
Dscf2227.jpg
パパ&ママ&おにいちゃん達&お姉ちゃん達
bon.jpg
みんなとても優しかったね!
梵ちゃん用のカドラーも用意していただき、梵ちゃんの探検する所どころに
カドラーを置いて「これが梵ちゃんのだよ!」って教えてあげてるお兄ちゃん。
今晩はこのカドラーの中でスヤスヤお休みかな?

帰り際、梵ちゃんはeriちゃんの後を追って、ドアをガリガリしたそうです。
昨年9月13日にセンターから引取りをしてから、代表宅、eriちゃん宅、そして
Mファミリーが本当の家族だからね!
2週間のトライアル…安心して思う存分甘えて、可愛がってもらってね!
Mファミリーの皆様、よろしくお願い致します。
ご寄付と帰り道のお菓子、ありがとうございました。
eriちゃん、今日は貴重な体験させていただいてありがとうございました!
eriちゃん預かりの“パピちゃん”梵ちゃんのように幸せ見つけられるよう頑張ろうね!
「eriママの“ワン・にゃフル!ライフ”」
【2007/01/06 23:03 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初出動 | ホーム | 送り出し…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/24-c59af817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
