スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日はちょっと長めに…
CIMG0189.jpg

今日は特別
…ブンパパさんの丸いお腹借りちゃった(*^^)v

明日からは里親さんにいっぱいいっぱい甘えて・・・ね!(*^_^*)


【2008/06/14 23:14 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<トライアルスタートです! | ホーム | さよならしたよ>>
コメント
大丈夫!!
ブンママさんが選んだ里親様ならきっと大丈夫でしょう♪
あすかちゃんの事を理解したうえで申し出てくれたのでしょうから…
あすかちゃんは幸せになる為に生まれて来たのだから…
今日は新しい旅立ちの日
あすかちゃん不安を感じる事なく新しい住まいに馴れてくれる事を祈るばかり。

一緒に帰ろう手作りCLUB収支報告見ました。
御苦労様です。
次回も微力ながら協力出来たらなぁ~と思っています。
【2008/06/15 08:07】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
あすかちゃんファイト!
ブンママさん、いつもありがとうございます。
あすかちゃんいよいよですね・・・・
実は私、ブンママさんのあすかちゃんへの深~い愛をヒシヒシと感じてました。
ついつい感情移入してウルウルしてしまいますが、あすかちゃんの持ち前の明るさで頑張って!!
今頃、初めてのおうちでドキドキしてるのかな・・・と思うと切ないですが、未来くんのように幸せになってほしいです。
そして、初心者の私が言うのもなんですが、ブンママさんもファイト!!
【2008/06/15 20:08】| URL | まるママ #-[ 編集] |
うるうる?
ブンパパさんと最後の触れあいタイムですね・・
花嫁の父はウルウル(;_;)でしょうか?
【2008/06/16 11:08】| URL | えみこ #-[ 編集] |

ベル&ナッシーパパさん…ありがとうございました!
とっても素敵なご家族に迎えられ、今頃はすっかり自分の居場所に
どっしりと腰を降ろしているに違いありません(*^^)v
ちょっと心配された先住犬猫さん達とも上手に向き合っている様子です。
本当に頑張ってほしいですぅ!(^^)!

一緒に帰ろう…いつもご協力ありがとうございます!
また気に入っていただける作品頑張って作ります。
その節はまたよろしくお願い致します(^_^)/

【2008/06/17 23:04】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

まるママさん…ありがとうございました(^_^)v
う~~ん、やっぱりわかっちゃいました?
でも、我が家に居るよりも幸せになれるお家が
絶対あるって思って預かりさせてもらいましたから
G様のお宅からのお申し出、本当に「良かった~~」って思いました。
あすかもド~~ンと構えて、しっかりしたものでしたよ。
もう大丈夫です…私もあすかも(*vv)

えみこさん…まだこの時は良かったんだけどね。
さすがにお別れの日は言葉少なでたよ。(/_;)
【2008/06/17 23:18】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
よかった・・・ね
あすかちゃん、良かったですね。
でもほんのチョッピリ・・・淋しいかな?
でもあすかちゃんの事を思えばおめでとうだよね!

先日お世話になっている動物病院で
我家の『桃』の元飼い主(?)さんが看護師さんに
『家の犬は元気ですか?』と聞いたそうです
看護師さんは『家の犬???』と思ったそうです。
飼育放棄をしておいて『家の犬』は無いだろぉ~と
だから『すっごい幸せなお宅で家族の1員になってるよ』と言ったそうです。

なんだか複雑な気持ちです・・・が
桃は元気元気!!
【2008/06/23 13:29】| URL | あっちゃん #bGf9qjkw[ 編集] |

あっちゃん…あすかもトライアル終了まで残り2日です(^_-)-☆
元気にお転婆ちゃんしてくれてるみたいですよ!
あっちゃんのお宅と同じで動物好きで、いつも賑やかな温かい
ご家族です(*vv)

『家の犬』発言…問題ですよね!
どういう事?
で、その元の方って何しに病院来ていたんでしょうか?
まだ他にも動物をお飼いになっているとかですか?
桃ちゃん、すっごい幸せだよね(^_-)-☆
【2008/06/26 22:24】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/240-e27cb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
