スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トライアルスタートです!
ついに今日がきました…。
思えば今年の1月18日千葉の東葛飾支所から、ちばたりあんなさんが引き出した
シーズーの女の子、それが“あすか”でした。
11.jpg

赤白のフード付き洋服を着て、頭にはクリスマス風味のチョンチョコリン。
去年のクリスマスには幸せだったんだろうな…と思わせる容姿。
だけどお迎えは来ませんでした。(あんなさん、お写真お借りしました)

あんなさんに引き出され、カコさんにトリミングしていただき、horryさん宅
お世話になり、そして我が家でと…幸せ求めて頑張った甲斐があったね!

目が見えないあすかですが、なんて言うんでしょうか…とにかく“がむしゃら”な子です
う~~ん・・・いい意味で頑張り屋さん!?

我が家で預かりを始めた頃に比べたら、今日G様のお宅に伺った時のあすかったら
とにかく動く動く、探検、探検。
「今日初めてなんだからもう少し落ち着いて…ゆっくりお家の様子を覚えていったら
いいじゃないの?」と、心配になるくらい。
ただ、私はあすかが必死なんだって思えました。
早くお家の感じを覚えるの…早くここのお家のあすかになるの…そう言って
いるようでした。

あすかは生涯G様ご家族と一緒に暮らす気持です、どうかこの“やんちゃ娘”を
よろしくお願い致します。

朝からeriちゃんにシャンプーしていただき、最後に我儘言ってブンママ風味の
あすかにしてもらいました…G様、ごめんなさい
IMGP4549.jpg

G様のお宅では、トライアルのお話をしている最中でもトコトコ動き回り、ソファに
上ってはウロウロ(^_^;)
IMGP4583.jpg
ハラハラドキドキなんですけど…。
広いお庭では先住犬のボビー君に案内され散策に…
IMGP4590.jpg
と思ったら、あっという間にあすかが先頭を歩き(-_-;)
IMGP4599.jpg

とても仲の良いご家族、先住犬、先住猫さん達に温かく迎えられたあすかです。
あすか、2週間のトライアル期間をあなたらしくみんなにアピールして頑張ってね!
G様、どうぞよろしくお願い致します。
IMGP4612.jpg


家に帰ってきたら早速G様より“あすか便りが”
今日は遠くまでありがとうございました。
晴天でお庭も見て頂けたので良かったです。
あすかちゃんは、その後少し玄関辺りをソワソワしていました。
やはりブンママさんを探している様子でした。
疲れてしまいそうだったので、2階へ連れて行きました。
新しい2階も少し散策、お水を飲み、いま落ち着きましたよ~。
私と妹のお部屋に作った、あすかちゃん部屋でお休み中です。
2週間、きちんとお預かりします、引き続きよろしくお願いします。
eriさん、ブンママさんご家族のみなさんにも、よろしくお伝え下さい!


CAW6QW6W.jpg
ありがとうございました(^_-)-☆
【2008/06/15 23:26 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<あすか便り…(*vv) | ホーム | 今日はちょっと長めに…>>
コメント
おめでとうございます☆
あすかちゃん、ブンママさん、トライアル開始おめでとうございます!
広いお家で、素敵なご家族&ボビーお兄ちゃんと一緒にゆっくりと過ごせますね♪
お写真を拝見すると、パパとママの他にお兄さん、お姉さんもできて賑やかそうですね(^-^)
常に誰かが一緒にいて見守っていてくれれば、あすかちゃんも安心して過ごせますね!
いっぱい可愛がってもらって、あずきちゃんのようなお嬢様シーズーになる日も近いですね~
あすかちゃんおめでとう、幸せになってね☆
【2008/06/16 12:17】| URL | えみこ #-[ 編集] |

トライアルおめでとうございます!カールの里親になると決めた時、当時horryさんのお宅にいたあすかちゃんを、一緒に引き取れないだろうか?と、悩んだことがありました...。もともとカールのほかにもう1匹迎えたいと考えていましたし、あすかちゃんもとってもかわいかったから。結局、毎日長時間のお留守番がある我が家で、全盲のあすかちゃんに何かあってはいけないと思い、あきらめたのですが、それ以来、早くあすかちゃんにも素敵なご縁があって欲しいと願っていました。とてもうれしいです!!あすかちゃん、幸せになるんだよ~。カールと共に、応援しています。2週間、無事にトライアルが終了しますように、お祈りしています(-人-)
【2008/06/17 12:01】| URL | ゆか #xRS1q4qQ[ 編集] |

えみこさん…本当に応援ありがとうございました!
いつもいつも励ましていただき頑張ってこれました。
ご家族、顔出しはできないけれどとっても優しい方々です。
ちなみにお兄ちゃんはお姉ちゃんの彼氏さん…ですので
お兄ちゃんになる方ですね(*^^)v  
あすかは今晩も良い夢見れている事と思います。

ゆかさん…こんばんは!
あすかを(*vv)そんな事があったのですね…。
あすかもカール君の事は決して忘れはしないと思います。
カール君がゆかさんのお宅で幸せになったように、あすかも
頑張って幸せになるからね!
もう少しお時間下さいね~!  
本当にありがとうございました。                  
【2008/06/17 23:37】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/241-d7754c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
