【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あすか便り…(*vv)
15日からG様のお宅でトライアルスタートしました!
2週間と言う長いようであり、短いようでもあるトライアル期間です。
初めての犬種、シーズーと言う事で何かと戸惑い、疑問もあるかと思いますが
メールで質問いただき、一生懸命あすかの事を見ていただいています。
本当にありがとうございます。

そんな中、あすかの様子をご自分のブログに綴っていただいています。
G様了解の元ご案内しますね!
こちら→saranco☆Diary
それにしても“あすかちゃん”…溶け込み過ぎなんとちゃうのぉ(^_^;)

080615_asuka1.jpg
ブログより…
トライアル当日、先住犬ボビー君が目の見えないあすかを危険がないようにエスコート
しているように思える、なんと“ウルウル”なお写真です(*vv)
【2008/06/18 00:34 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | トライアルスタートです!>>
コメント

あすかちゃん本当のお家にすっかり馴染んで、ご家族の皆様にも可愛がってもらってるようでよかったです(^-^)
優しいボビーお兄ちゃんも心強いですね~

ところで5/22の引き取り日記に出てきたトイプー&ポメMIXのポポ君、早くもトライアルが決まったそうですね☆
ピンクのお洋服を着て不安でプルプル震える姿がなんとも言えなかったのですが、あすかちゃん同様に第2の犬生を安心して幸せにすごしてほしいです♪
【2008/06/18 12:04】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…ご家族があすかの事を温かく迎えて下さったので、
本当にて嬉しいです。
ボビー君、大人でしょ~!(^_-)-☆

ポポ君、私も今見に行ってきましたよ!
元飼い主、もうポポ君はこの世にはいないと思っているのでしょうから…。
すべて1から新しい生活頑張ってもらいたいです(^_^)v                                            
【2008/06/19 00:25】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/243-8a10222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
