【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
里親会(*^_^*)
第11回 里親会がいよいよ明日となりました!!
生憎のお天気となりそうですが、室内ドックランですので、ぜひぜひ皆様のご来場を
可愛いワン達とお待ちしております。

※体調により当日欠席する可能性があります。
その場合はこちらの掲示板へお知らせ致します。

日時:6月21日(土)*雨天開催
時間:12:00~14:00(1部制)
場所:ペットランド<テンテン>室内ドッグラン内
   東京都大田区羽田旭町4-16
   http://www.pet1010.jp/index.html
※テンテンさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

1213939003.jpg


写真では伝えきれない保護ワンの可愛さを、ぜひ会場で見て・触って感じてください。
【2008/06/20 23:30 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

里親会に行ってきました~
一緒に帰ろうのサンゴネックレスしていったのですが、スタッフの方にうかがったらブンママさんいらっしゃらなかったようで、お目にかかれず残念でした(;_;)
沢山の方がお見えになっていて、赤い糸につながるご縁が生まれたらいいですね★
シーズーすみれちゃんのところで以前シーズーを飼っていたという女性の方が預かりの方とお話をされていました。
女性の飼っていたシーズーは最後目が見えなくなってしまったそうなんですが、すみれちゃんの預かりの方がそこであすかちゃんの事をちょっとお話されていましたよ。
あすかちゃんすっかり里親様のお家に馴染んで可愛がっていただいているみたいで嬉しいです(^-^)
今日参加のワンちゃん達も、あずきちゃんやあすかちゃんのように幸せになってほしいです♪

【2008/06/21 20:50】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…里親会に応援に来て下さってありがとうございました。
昨日は予定が入っており、参加できませんでした…
会が始まる前にちょこっと顔出したんですけどね(^^ゞ
えみこさんの方が出席率良いかもしれません(*^_^*)
本当にありがとうございます。

すみれちゃんはじめ、他の保護犬みんな幸せになって欲しいです。

サンゴネックレスも見たかったですぅ(^_-)-☆
【2008/06/22 21:52】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/245-a6d41879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
