スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!
第11回CATNAP里親会を無事終了いたしました。
今回も多くの方々に保護犬と触れ合っていただくことができ、とても有意義な里親会に
なったと思います!
お天気の悪い中、また空調トラブルでの暑さなどもありましたが、沢山の方にご来場
頂き、スタッフ一同みなさまに感謝しております。

●募金 40,500円
保護犬へのご支援品、医療費のご寄付もいただきました。ありがとうございます。
・Mダックス ももちゃんの里親様
・ペットランド テンテン様
・ごとう様

他、皆様からのご支援は大切に保護犬のために使わせていただきます。
ご支援、ご声援、誠にありがとうございました!

★次月も里親会開催予定です!
次回は7月19日、場所は浅草の会場にて里親会を予定しております。
1匹でも多くの子のご縁を願いスタッフ一同頑張りますので
ぜひぜひご来場下さいませ♪

私は残念ながら今回の里親会には参加できませんでしたが、会が始まる前に
ご支援でいただきましたフードを会場に届けさせていただきました。

☆未来君里親のN様
★世田谷区のS様
ありがとうございました(^_^)v


15日からトライアルに向かいました「あすか」も順調にトライアル宅で過ごしています。
残り1週間頑張って(^_-)-☆
ブログsaranco☆Diaryも作っていただいておりますが、メールもいただいております。

今日は梅雨らしいお天気になってしまいましたね。
あすかちゃんも、初!レインコートを着てお庭に出ました♪
昨日と打って変わって、今日は立ち止まることが多かったそうです。
雨が降りそうだったからなか? 湿気のにおい?!
明日から待ちに待った3連休です!
朝から晩まで、よーくよーく、あーちゃん生活を観察しておきます。
あーちゃんの好きな物、好きなこと、色々分かってあげたいですからね~

ボビーとは程よい距離を(ボビーが)保ちながら、上手くやっています。
あーちゃんは、ボビーの居るところ、行くところがやはり好きなので、
どうしても一緒に行動することが多いのですが、上手くやってます。
ボビーも今までは、犬一人っ子でわがままボーイだったのですが、
最近は少しお兄さんらしく見えます(爆)

080618_asuka2.jpg
あ、あすかちゃん…黄色いマットはボビー君の寝床ですがぁ…

【2008/06/22 21:28 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り・・・たくさん(T_T) | ホーム | 里親会(*^_^*)>>
コメント

次回は浅草なのですね~
私は隅田川を渡ったS区民なので、浅草は場所によっては歩いていけるかもです(^^;

あすかちゃん新しいお家ですっかりくつろいでますね(^ー^)
本当のお家だと言うことがわかるのでしょうね☆
優しいボビーお兄ちゃんと一緒で嬉しいのでしょうね~

ところで支援物資についてブンママさんに伺いたいことがありましたのでメールさせていただきました。
携帯から送りましたので怪しいアドレスの(^^;メールが届いているかと思いますが、お手数ですがご確認下さいませm(__)m
宜しくお願い致します。
【2008/06/24 22:16】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…こんばんは!
里親会の場所探しもいろいろ大変で、スタッフさん御苦労されて
いるようです。
次回も(^_-)-☆いらして下さいね!

あすかのブログにもコメント残してくれてありがとうございます。
励みになると思うので、また応援してあげて下さいね!

お友達に本当によろしくお伝え下さいね…ありがとうございました!
えみこさんも<m(__)m>
【2008/06/26 22:28】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/246-e3d68f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
