【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう、あすかちゃん!
シーズー犬、あすかちゃん
本日里親のsarancoさんより
正式譲渡のご連絡をいただきました(*^_^*)

sarancoさん、ご家族の皆様、ボビー君、シャープ君
本当にありがとうございました!
CIMG0016.jpg

あすか幸せになりま~す(^_-)-☆

あすかちゃんの事は   saranco☆diary
今まであすかにかかわって下さった皆様、あすかの事を応援していただきました皆様
本当にありがとうございました!

今日さっそくボビーお兄ちゃんのかかりつけのお医者様に、あすかちゃんお披露目に
行って来られたそうです。
推定年齢も8歳くらい、体重は5.1kgベストですね(*^^)v
食事もそれほど量的に制限している事もなく、毎日の運動量で体の引き締め効果に
繋がっているのでしょう。
ダイエットはやはり体を動かせと言う事ね…φ(..)メモメモ
肝臓のお薬を飲んだり、お耳はこれからも洗浄を続けていかなくてはいけません。
決してベストの健康状態での譲渡は出来ませんでしたが、一生懸命あすかの事を
見ていただけるご家族にお願いしました。
私も遠い所からではありますが、あすかを見守っていきたいと思います。
【2008/06/28 17:49 】 | あすかちゃんの幸せ探し | コメント(12) | トラックバック(0) | page top↑
<<再会(*^_^*) | ホーム | 本所センターより引き取り・・・たくさん(T_T)>>
コメント
おめでとう御座います♪
あすかちゃん良かったね♪
自らの手で手に入れた幸せ十分に堪能してね☆
外出しなくても芝生の庭が在るなんて最高の環境だね。
あすかちゃんも安心して遊べるよね。
先住犬の仔たちと仲良く長生きして下さいね♪

PS.昨日の記事を見て暗くなっていた処に明るいニュースが飛び込んで来て安心しました。
それにしても負の連鎖。何処で断ち切れるのか?
悲しくなります。
【2008/06/28 21:43】| URL | ベル&ナッシーパパ #svtHkcZM[ 編集] |
おめでとうございます!!
あすかちゃん、正式譲渡おめでとうございます☆
この報告を、心待ちにしていました~。
ひと足先に卒業犬になったカール、今度はあすかちゃんが幸せになる番だね。
これからは本当の家族と一緒に、そのかわいいお目目に、たくさんの思い出を焼き付けてください。
本当におめでとう!!
ブンママさん、ありがとうございました☆
【2008/06/28 22:54】| URL | ゆか #xRS1q4qQ[ 編集] |
おめでとう~。
ブンママさん、あすかちゃん正式譲渡おめでとうございます。
本当に素敵な赤い糸がつながってよかったですね。
これからはGさんご家族があすかちゃんの目になってくださるのですね。
明日、きらりもトライアルに出ます。
あすかちゃんのように、ご縁が結ばれるよう、応援してくださいね。
【2008/06/28 23:04】| URL | nayu #ADJD0lrw[ 編集] |

あすかちゃん正式譲渡おめでとうございます☆
すてきなご家族とのご縁、本当に良かったです(^ー^)
大好きなパパさんのお膝で安心してお昼寝してね♪

ブンママさんお疲れさまでした。
今いる子達も、あすかちゃんのように素敵なご縁がありますように(祈)
【2008/06/29 00:38】| URL | えみこ #-[ 編集] |
あーちゃん、がんばったね
ブンママさん、お疲れさまでした。
里親様のブログを拝見していても、あーちゃんに対する深い愛情と思いやりがひしひしと感じられます。
あーちゃん、心から信頼できるパパママに出会えて、もっともっと幸せになってください。
【2008/06/29 09:35】| URL | horry #-[ 編集] |
ありがとうございます(*vv)
ベル&ナッシーパパ さん…そうなんです。
あすかの頑張りで手に入れた幸せ家族さんとず~~っと一緒です。
毎日ボビーお兄ちゃんとお庭散策一緒に楽しみます(*^^)v

明るいニュースとして皆様に喜んでいただけたら、あすかも私も
とても嬉しいです。
【2008/06/29 21:56】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ゆかさん…ありがとうございます。
horryさんのお宅で共に過ごした二人が別々な場所ではあるけれど、
確実に幸せの道を歩んでいく事がとっても嬉しいです。
来年の卒業犬の集いでご一緒できたらいいですね!
それまでたくさんの思い出作って語らいましょうね!
本当に応援ありがとうございました!
【2008/06/29 22:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

nayuさん…あすかのトライアルまで本当にいろいろな方にお世話に
なりました。
nayuさんにはsarancoさんとあすかへの赤い糸を繋いでもらいました。
本当に感謝します。
今日からきらりちゃんもトライアルへと向かったのですね!
幸せになれるよう頑張れ、きらりちゃん!(^_-)-☆
【2008/06/29 22:22】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

えみこさん…今まであつい応援本当にありがとうございました!
思えば里親会の時にたくさんのパワーをえみこさんからいただいた
あすかです。
今も里親さんのお宅でパワフルに動いていますよ(*^^)v
少々お転婆ちゃんだけど、そこが気に入ってもらえたかな(^m^)
これからもあすかの事見守って下さいね!
【2008/06/29 22:26】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ブンママさん、こんばんは~。

あすかちゃん、正式譲渡おめでとうございます!
素敵な家族の下でたくさんたくさん幸せになれますように♪
【2008/06/29 22:28】| URL | もも #-[ 編集] |

horryさん…本当にありがとうございました。
医療面ではすべてが完全ではないあすかですが、その事はご理解
いただいた上であすかを迎えていただきました。
あすかは幸せ者です(*^_^*)
でも、もっともっと幸せになれると思います。
どうかこれからもあすかのこと応援してあげて下さいね!
ファイト君も頑張れ!!
【2008/06/29 22:34】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

ももさん…ありがとうございま~す!
本当に良いご家族に見守られて幸せなあすかちゃんです!
これからも応援してあげて下さいね!(^_-)-☆
【2008/06/29 23:16】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/248-80189e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
