スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再会(*^_^*)
昨年12月にブンママ家からM様のお宅に正式譲渡となった“あずきちゃん”
里親のM様のご好意で約半年ぶりの再会をさせていただきました。

メールなども交換させていただき、あずきちゃんの近況報告もこのブログで
お伝えさせていただいています。
熱狂的ファンを持つ“あずきちゃん”です(^_^)v

春頃からM様から“あずきに会いに来て下さいね!”アツアツラブコールを
いただいていたのですが、なかなか調整が合わず今日になってしまいました。
それもブン太&ブンパパも一緒にあずきちゃんに会いに行ってきました。

つい最近いただいたメールです
あずちゃんは元気に過ごしていますが、この時期皮膚の状態があまり
良くないので、先日まるがりにしました。
フワフワのあずちゃんはどこかに行ってしまい、迎に行った時は他の犬と
思った位変わってしまいました~(>_<)
はっきり言って前のほうが可愛かったのですが~皮膚のためにもと涙を
のんでの事です。
こんなあずちゃんですが会いに来てくださいね。
きっとお忙しいでしょうが、お待ちしています!


CATNAPでは皮膚の状態が悪い子は丸刈りにする事も少なくありません。
「あずきちゃんが丸刈り」想像つきませんでした…(;_:)
カリカリ丸刈りなのかなぁ…でも、痒いのは可哀想だし…。
そんな事を思いながらお邪魔すると、なんのなんのぉ…ちょっと毛量は
少なくなっていますが丸刈りには遠く“あずきちゃ~~~~ん”IMGP4888.jpg
カメラも緊張してブレまくりました(-_-;)

相変わらずに可愛いあずきちゃんとご対面できました。
もう覚えていないかもしれない…なんて思いも吹っ飛ぶような歓迎ぶりに
ブンパパも私も嬉しさを隠しきれません。
いろいろお話弾む中であずきちゃんはいつの間にやらブンパパの胸の中。
Mパパさん、今日だけ目をつぶって下さい(>_<)
IMGP4881.jpg
このへばりつくように抱っこして来る仕草、何も変わってはいません。
センターのゲージから出してあげた時、ブンママの胸にへばりついてきたのを
思い返されます。

IMGP4896.jpg
そしてクッションのようなブンパパのお腹の上で、お昼寝タイムとなってしまいました。
半年も会っていなかったのが嘘のようなひとときでした。

帰りは「ここはもう私の街よ!」と言うように張り切って見送ってくれました。
CIMG0364.jpg

あずきちゃん、カイカイが早く治るといいね!
そしてMママの好きなふわふわコートに早く戻れたらいいね!
M様、本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからもあずきの事よろしくお願い致します。









【2008/06/29 22:41 】 | あずきちゃんの幸せ探し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | おめでとう、あすかちゃん!>>
コメント
ラブリ~~~!!
きゃ~、ラブリ~あずきちゃん!!
か、か、可愛い~(>▽<)
赤いおリボンがよく似合って、すっかりお嬢様ワンコですね♪
モコモコの毛が少なくなった分、ちょっと痩せた感じがするのは私だけでしょうか?
カイカイは辛いけど、大事にしてくれるパパとママが一緒なら、あずきちゃんも心強いですよね。
お顔は変わらずラブリ~ですね(^-^)

幸せに導いてくれたブンママさんご一家ですもの、忘れられるはずありませんよね!
あずきちゃんもブンママさんご一家と再会できてとっても嬉しかったのですね♪
ブンパパさんのお腹ですやすやと寝るあずきちゃん、気持ちよさそう~(^m^)

あずきちゃん、優しいパパとママと一緒にこれからもずっとずっと幸せにね!
【2008/06/30 10:20】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…お待たせ致しました(^_-)-☆
ラブリーあずきちゃんに会ってきましたよ!
あのバチバチまつげもますます綺麗に伸びて、
色っぽかったのでした(*vv)

痩せた太ったよりも…とっても元気でした(^m^)
ある1個のおもちゃに対しての執着心は、あずきちゃんにも
こんな面があったのか…と、驚かされました(*^_^*)

パパママさんにべったりで…あずきちゃんにパパママさんが
べったりだったかな?(^_^)
どちらにしてもとても幸せな家族になっていました。

いつかえみこさんにも会ってもらえたらいいな(^_-)-☆
【2008/06/30 23:15】| URL | ブンママ #-[ 編集] |

うわぁぁぁ~!あずきちゃんだ~♪
やっぱりカワイイ~(*≧▽≦*)
私の中でのイメージでは・・・もうちょっと、お顔が大きくてプックリプクプクしていたような・・・
でも、でも、やっぱり真っ黒お目目に長いまつ毛は健在!
久しぶりに会えて嬉しかった~♪
ブログでだけど(^^;)

遅ればせながら・・・
あすかちゃん正式譲渡おめでとうございます♪
もう二週間経ったんですね・・・
あっという間だったな~
これからは、きちんと体調管理もしてもらえるし、たくさん愛してもらえるし・・・
本当のお家っていいね♪
【2008/07/01 12:49】| URL | びんちぇ #Y.RLEoj6[ 編集] |

あずきちゃん、とってもキュートになってますね。
本当に幸せを掴んだのですね・・・
早くカイカイが治ると良いねぇ

あと・・・あすかちゃんも永遠の家族が決まったのね?
さっきブログも拝見しました、ご家族皆さんに
可愛がってもらっていますね。

本当に・・・本当に思う事は
処分される子達が居なくなる事を願います。

桃を見ていて時々思うのです。
誰かが手を差し伸べなければこの子は
どんな運命になるのかな・・・?って
みんなみんな幸せになって欲しいです!!!
【2008/07/02 15:52】| URL | あっちゃん #bGf9qjkw[ 編集] |
ムフフ~
何度見ても可愛いので、何度もブログ拝見してしまいますぅ~(^m^)
仕事中でも見てしまいますぅ~(^^;
もちろん携帯にも保存して、電車の中でもムフフ~と眺めています(>▽<)
私もぜひ生あずきちゃんにお会いしたいです~♪

ところで6月5日の日記に出てきたダックスのリリーナちゃん、募集終了だそうですね!
まん丸お目目が可愛くて、またトリマーさんの「こんなにいい子はせつないです」というコメントが心に響いて預かりさんの日記を拝見しておりました。
あずきちゃんやあすかちゃんのように、優しいご家族と一緒に幸せになれますね~良かったです(^-^)
【2008/07/02 17:02】| URL | えみこ #-[ 編集] |

びんちぇさん…は~~い、あずきちゃんです(^_^)v
みなさんにこんなに喜んでいただけてとっても嬉しいです!
あずきちゃん、以外とお顔小さかったんですよね(*^_^*)
あすかの正式譲渡のお祝いもありがとうございます!
いつしかあすかが先住犬・猫さんを従えちゃったりしている
感じです…(^^ゞ
ブログにも遊びに行ってあげて下さいね!


あっちゃん…あずきもあすかも、私だけではどうする事も出来ませんでした。
本当にみなさんが応援して下さったから…ありがとうございましました。
桃ちゃんもあっちゃんご家族の愛情を一身に受けて、本当に幸せ掴んだね!
これからは里親募集の子に幸せへのパワーを送って下さいね!(^_-)-☆


えみこさん…何回も見にきてちょうだいね!
あずきちゃんも“可愛い”にとても良く反応しているらしいですよ(^_^)v
生あずきちゃん、それはそれはラブリーです(*vv)

リリーナちゃん、良いご縁に巡り合えました。
これからも見守ってあげて下さいね!















































【2008/07/04 01:19】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/249-47aea62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
