スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初出動
今年初めての搬送、センターへ引き取りに行ってきました。
1月11日、鏡開き…ワンワンワンの日ですが、センターの中はワンワンワンワンワンワンワン…な感じ(>_<)
年の初めから人間の身勝手さを見せ付けられた…そんな日でもあった(;∇;)
同じ人間として「ごめんね…頑張って…」

気持ち入れ替えて…
今日はシーズーMIX♂白茶と、ミニチュア・ピンシャー♀茶(高齢犬)
引き取り後eriさんにシャンプーをお願いに立ち寄り、忘れ物をしたので(^_^;)センターに戻り、ミニピンさんのシャンプー終わったと同時に葛飾の協力病院さんにミニピンさんを搬送。
この間、eriさんと会話らしい事も出来ず…ちょっとバタバタだったね・・・。
今度ゆっくり梵ちゃんの様子など聞きたいな(^m^)
Dscf2239.jpg
シャンプーしてもらったミニピンさん
ミニチュアバンビさんみたいに可愛かったです。
eriさん命名「バンビちゃん」…今は代表宅でもう名前変わっているかも(^m^)
Dscf2249.jpg

Dscf2246.jpg
協力病院さんには、到着が遅くなってしまいましたがお昼休みにもかかわらず、優しい看護婦さんにお写真撮影のお助けしてもらいました。
ありがとうございました…そこへ
Dscf2250.jpg
病院でずっと預かっていただいている保護犬の大河君がご挨拶に来てくれました。
いつもCATNAPのお散歩隊が日々代わる代わるにお散歩して下さっています。
早く良いご縁に出会えれば良いね!

で…もうお一方のシーズーMIX♂さん、今日はシャンプー、トリミングまでeriさんにお世話いただき、日曜日までプチお泊り。
お写真もお願いしました…が。
動きもすばしっこく、なかなかお顔の様子が写真で撮れなかったのだそうです。
20070111225631.jpg
シャンプー後のフワフワ
Img_0955.jpg
トリミングも終り一段落…で、シーズーとヨーキーのMIX?
日曜日に病院に行く前にeriさんとブンママ、2人掛りでお写真撮ってみますね
とてもお元気そうです(*vv)
eriさん、1日お疲れ様でした~!

帰りは高速も1箇所を除けば40分程のスイスイの快適なドライブになりました。
その1箇所というのがどういうわけかお勤め先の真裏での渋滞(^_^;)
記念に写真を1枚、渋滞で停車中の車窓からお写真です(^m^)
Dscf2251.jpg

【2007/01/11 23:22 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<こんな僕です… | ホーム | 梵ちゃん、トライアル>>
コメント

今年初、搬送ご苦労様です!
昨日、一足違いだったのですね。お目にかかれず残念!
私はポメ君のお見舞いに行っていて、12時過ぎに病院を出ました。
お顔は白いものが多くなってるようだけど、元気なバンビちゃんのようですね。
余生をのんびり穏やかに暮らせる家族とおご縁が結ばれますように!
今年もよろしくお願い致します
【2007/01/12 15:17】| URL | 西園寺ミドリ #uWTyKEBY[ 編集] |

搬送ありがとうござました。
バンビちゃん、可愛いです。
高齢犬ということですが、きっとご縁に恵まれると思います。
ミックスちゃんが私は気になってました。
やはりシーズーの血が入っている子はどうしても心に
ひっかります。会いたいな~。
【2007/01/12 22:44】| URL | ナナママ #-[ 編集] |
今年もよろしくお願い致します。
ミドリさん…今モメッチちゃんの様子をブログで見てきました。
食欲も出てきているようで、大変な搬送だっただけに快方に
向かっている様子で一安心ですね。
ご苦労様でした…そしてお預かりよろしくお願い致します。
病院でポメッチちゃんが頑張っていたって知らなくて…搬送
しながら恥ずかしいです。
もう少しいろいろな所に気配り、心配りもしていかないといけないって思いましたぁ…(>_<)
バンビちゃんもポメッチちゃんも高齢犬ですが、良いご縁に結ばれて欲しいですね!

ナナママさん…いつも気にして見ていただいてありがとうございます。
バンビちゃんも、MIXちゃんもとっても甘えん坊さんです。
甘える事が出来るってまだまだまだ大丈夫ですよね!
MIXちゃんは明日N病院へ移動ですよ~!
これからも応援して下さいね!
今年もよろしくお願い致します。
【2007/01/13 00:25】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/25-0e3f111d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
