スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
そしてその後…
木曜日の搬送、センターから引き出してトリミングする子あり、預かりさんのお宅で
ゆったりする子あり。
最後まで見届けられない私の為にも(^^ゞあの子たちのその後をお知らせ。
それぞれの預かりさんでブログもありますので引き続き応援お願い致します。

皮膚が赤く腫れてたマルチーズ、仮のお名前は“りら”ちゃんです(^_-)-☆
トリミングが出来なかったのでそのままプチ預かりのナナママさんに引き継ぎ
かなりの香りが(>_<)あって2度洗いもして下さいました。
まだまだ精神的に不安定のようで、一緒に寝てあやして下さいました。
200807031932002.jpg
幸せ探しちゅ~日記

毛玉だらけのマルチーズ、2mmのバリカンで丸刈り出来ました。
すごい、こんなに可愛いお顔が隠れていたんですね!
Mikoさん宅でプチ預かりです。
00fd440b-s.jpg
Treasureたちとの日々

乳歯もあったと言うヘアレス系ヨーキーちゃん
ホルモン系の脱毛ではなさそうですが、まだ様子見です
血液検査一般・腎肝機能検査結果、正常値でした(*^^)v
まだお若い“抱っこ抱っこ~”の甘えんぼちゃん
a1.jpg
いっぽ・ドレミ・アンリ預かり日記

みんな元気!幸せな日々を夢見ています(*vv)

【2008/07/05 11:25 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<迷子になってしまった…チョコ君…見つかりました!! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント

りらちゃん本当に不安そうな表情ですね(;_;)
怖くて、辛くて、寂しかったのでしょうね(ToT)

ピンクのお洋服を着せてもらったら、もう大丈夫ですよね☆
あすかちゃんも里親会での勝負服はピンクでしたものね(^ー^)
あずきちゃんもお嫁入りのお洋服はピンクのトップにデニムスカートのワンピでしたよね(^▽^)
幸せを呼ぶピンクで頑張れ~♪

【2008/07/06 22:07】| URL | えみこ #-[ 編集] |

えみこさん…りらちゃんの不安も昨日今日で消え去るものでは
ないと思いますが、ナナママさんの温かいご家庭の中でゆっくりと
気持ちも落ち着いてくる事と思います。

(^m^)ピンク…そう言えば幸せ運んでくれてますね!
【2008/07/06 23:11】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/251-4003a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
