スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
迷子になってしまった…チョコ君…見つかりました!!
7/8(火)夜、葛飾区、四つ木あたり
水戸街道沿いで、行方不明になりました。
d6005b44-s.jpg

犬種:トイプードル♂ 3才 チョコ君
毛色:レッドですが、うすい茶色。
特徴:尻尾毛のカットで根元を1cmぐらいカットして先をボンボリのようにしています。

見つけた方、預かっていますという方,ぜひぜひご連絡ください。
よろしくお願いします---。

●連絡先は、スージー母さんのブログでご覧下さい
ブリーズ君預かり日記

*迷子犬は初期捜索が重要です。
ブログ・HPお持ちの方は、掲載ご協力いただけると助かります。
よろしくお願い致します

17:35 今、チョコちゃん、見つかりました---♪
昨日からポスティングとビラ貼りを、ママさんとお嬢さんでしていらしたのですが
土手の草むらに座っているのを張り紙を見た方が通報してくださって無事に捕獲?
したと言う事です。

いつものように元気一杯、ワンワン吠えているようです。

皆様、いろいろとご心配、お手数おかけしました。
ありがとうございました

【2008/07/10 09:17 】 | お願いします | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | そしてその後…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/256-f7473b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
