【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな僕です…
11日にセンターから引取りをし、搬送をしてeriさんのお宅でトリミングと
プチスティしていたMIXの仮称テリ-ちゃん、去勢手術のためN動物病院まで
お届け。
保護猫のチンチラ(シルバー)♂ラヴ君の診察も兼ねて…eriさんいつもご苦労様。

病院近くでお散歩をしながら写真撮影。
元気に歩きます。いいウンピもしました(^_^)
すれ違うワンコにもちゃんとご挨拶をしますテリー君。
ホワイトのプードルちゃんとご挨拶、プードルちゃんのお母さんが「この子は
あまり犬と遊べないんだけど、珍しく喜んでいるわ~!」とおっしゃってくれました。
このプードルちゃんも保護犬で、里親になられたんだそうです。
それもアメリカで…虐待されていて保護され、3ヶ月前に日本に帰国されたそうです。
まだまだ男の人にはトラウマ意識が強いらしく、唯一お母さんには我儘を言うんだそうです(^m^)
初対面で写真撮る事も出来ずこの場面での写真はなしですが…。
プードルちゃん、幸せそうでした…テリーちゃんも応援されちゃったね!

で…写真。
尻尾はシーズー?毛艶はヨーキー?お顔はシュナイザー?
Dscf2260.jpg

Dscf2261.jpg

Dscf2270.jpg

病院で先生に身体チェックしてもらっています…体重6.7kg

一時預かり先・里親様募集中です!!
【2007/01/13 23:43 】 | がんばろう! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<マイクロチップ | ホーム | 初出動>>
コメント
仮称テリーちゃんのシャンプー
こんにちは。結局うち流にしちゃったけど、うーたんも無事埋葬し、今日からまた始動です。23日にまだN医院にいれば、抜糸が終わってちょい汚れたというテリーのシャンプーもする予定です。ちょっとおとなしめにしていました、ほっ。
来月もSちゃんの予定確保しとくから、ぶんぶんも来てね~。
【2007/01/21 08:11】| URL | eri #L1ch7n1I[ 編集] |
うーたん
淋しくなっちゃったけど、うーたんの分までみんなを幸せに
してあげてね!
またお参りに行くから(*vv)
テリー君の件は追ってメールしますね!
Sちゃんもだけど早くEちゃんにもお願いしたいわ!(^m^)
又よろしくね~o(^▽^)o
【2007/01/21 23:47】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/26-b737e7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
