スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院へ移動~預かりさんへ(^_^)v
プチお泊りをしましたシーズーちゃん、昨日も夜寝るのが遅かったせいか
ご飯もブンママだったら絶対食べちゃいけない夜10時過ぎに食べちゃったせいか…
朝起きてもポヨヨヨヨ~~~ンてな感じで、ご飯の要求もなくちょっと心配しましたが
ちゃんとご飯の支度をしてあげると「いっただきま~す!」ってな感じにおっとりで、
今までの預かり犬に見る“何はともあれ!”な子ではなさそうでした

センターから医療処置せずプチお泊りだったので、午前中に協力病院に向かいました。
病院ではcotton-mamaさんが可愛いトイプードルちゃんを抱っこしていました。
多摩のセンターから引き出されたプーちゃんをプチ預かりしていただき、今日避妊手術
夕方に預かりさんに搬送して下さるのだそうです。
CIMG0546.jpg
ありがとうございます!
仮のお名前“ひめちゃん”今日からオカンさんの日記に登場です!
よろしくお願い致します。

それで・・・忘れちゃいけないシーズーちゃんです
推定8歳くらい 左目に角膜炎、お耳は綺麗です
プチお泊りしてちょっと心配事もあったのですが、これからよく診てもらいましょうね!
CIMG0548.jpg
さっそく19日から預かりさん宅に移動「マシェリちゃんの預かり日記
“マシェリちゃん”フランス語で、ma cherie「私の愛しい女」「私の最愛の人」
このような意味があるそうですよ
優奈さん素敵なお名前ありがとうございます…よろしくお願い致します

病院では世田谷お散歩隊の方々と会いました。
この暑さの中汗を流して病院預かりの子達の為に毎日頑張ってくれています。
昨日センターを出たコーギー君もMダックス君も元気にお散歩してきたようです
【2008/07/18 23:01 】 | がんばろう! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<第12回里親会のお知らせ 参加犬決定! | ホーム | 本所センターより引き取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/260-dfa10eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
