スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シャロンちゃん、病院まで…
CATNAPの卒業犬、昨年9月30日にウェスティの‘利休君’を我が子として
迎えて下さった‘サザエさん’が コッカプー(A・コッカーXプードル)♀ 推定8歳“
シャロンちゃん”の預かりをして下さっています。
「悪妻サザエの 雨のち晴れ」

今日はシャロンちゃんの避妊手術の日、預かりさんがお仕事の為、世田谷の協力病院まで
シャロンちゃんを搬送です
ちょっとやんちゃさんなシャロンちゃんらしい…保護犬が多くてどこのどちら様か
全犬を把握出来ていないブンママなんです…ごめんなさい。
シャロンちゃんのブログを見さていただき、サザエさんともメールの交換。
ん~~何々?
「あと、初めは威嚇するかも知れませんが、リードでコントロールされると
笑っちゃうくらい従順です。
私と比べ百戦錬磨のブンママさんならどうってことなく扱えると思います。
それに最近はとってもいいコになってくれているので、
20日頃にはきっと猫のようになっているかも知れません(笑)」

百戦錬磨だなんて…私なんていつもオドオドしながらセンター行って、できれば
「開けない、触れない、抱っこしない」…これは冗談ですがヒクヒク顔が引きつってくぅ

でも、シャロンちゃん、本当に猫のようになっていました。
どちらかと言えば私は猫の方が怖いのだけど知ってる人は知っている…
そっと近寄って声掛けて、頭頬撫でて~その間にご主人と一緒に来てくれた利休君にも
挨拶して可愛かったです~!
どこにそんな余裕があったのか今も不思議ですが…
車にあったタオルをキャリーに入れて“ハウス!”まさか入んないよねぇ入った!
一人で喜びササッとキャリーを閉じ…シメシメご主人も“ホッ!”されたご様子

そのままシャロンちゃんは“ワン”とも吠えず病院へ。
先生に抱っこされ診察台へ…CIMG0552.jpg
先生、痛くないようよろしくお願いしますね

お迎えはサザエさん御一家で病院に
「避妊の他に歯石除去、乳腺腫瘍の切除もお願いしてあったので結果を伺ったところ
乳頭の5カ所に渡り腫瘍があったのでかなり広範囲に開腹したそうです。
3日は痛くて辛いでしょうし、抜糸も通常の倍の期間をおいてからになるそうです」
ご報告いただきました。
シャロンちゃんも大変だけど、見守る預かりさんご家族も辛いです。
頑張ってね!皆さんも応援よろしくお願い致します。
【2008/07/20 20:12 】 | がんばろう! | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<本所センターより引き取り | ホーム | ありがとうございました!>>
コメント
No title
暑い中&連休のさなかお疲れさまでしたm(__)m
痛いのは辛いですが、今後健康に長生きしてもらうために、ここで悪いところを診てもらえるのはいいことですねよね。
幸せになるための階段を少しずつ無理をせず登ってほしいですね。
辛いことを乗り越えれば、きっと幸せのお迎えがやってきますよね。

コッカーさんのお耳って、昔のヨーロッパの人の髪型(ルイ14世とか、音楽の教科書に載ってたバッハとか)みたいで優雅な感じがします☆

あ、お友達とポニョを見に行く約束しました(^m^)
日にちはまだ決めていませんが、主題歌が頭をグルグル回ってま~す(^▽^)
【2008/07/22 22:52】| URL | えみこ #-[ 編集] |
ポニョ♪
ブンママさん、お疲れさまです~e-348
シャロンちゃん、本当に優雅な風貌ですね~。
えみこさんの言う「ルイ14世風」!その通り~!!(笑)

色々と辛い手術を控えているけれど、
必ず良くなることを信じて、今だけ我慢してね…。
あぁ、見ているこちらも辛いですよね…e-263

ブンママさん、新しいブログ、爽やかですね~e-461
暑くてダルい夜、気分だけでも爽やかになりましたぁ~e-491

ポニョの歌が頭でグルグル回る、saranco でした~♪
【2008/07/22 23:30】| URL | saranco #-[ 編集] |
No title
えみこさん…以外と連休でも都内はスムーズに走れる今日この頃です(^_^)v

シャロンちゃんもまだまだこれからですから、他の子の倍近く痛い思いしちゃったけど、
10倍くらいの幸せさんがお迎えに来てくれるように祈りたいですね!


ルイ14世(^m^)私もデジパーマをかけたけど、シャロンちゃんみたいな優雅さは出なかったです(^_^;)

ぽにょ、今日お友達が見に行って劇場が大パニックになっているらしいですよ。


sarancoさん…毎日暑いですね、あすかちゃんのお転婆さん振り、ヒヤヒヤしながら読ませて
もらっています。
大丈夫かいな…あの子はぁ(^_^;)

シャロンちゃんはじめ、みんな救われた命ですから、これから幸せ探しする為に良くなって
もらわないといけませんよね!
ワンコの回復力は素晴らしいから、すぐに元気になってくれると信じています。

ブログ、お褒めいただいて(^^ゞ
あまりに暑いから雪山にでもしようかと思ったくらいよ(^_-)-☆

ぽにょが回って円宏志状態です・・・あれ、わかるかなぁ(^m^)

【2008/07/23 23:43】| URL | ブンママ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hansou.blog74.fc2.com/tb.php/261-c7fda094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
